fc2ブログ

たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

【不屈の男】福浦和也 スタメン復帰



 こんばんは、たっぷです。

 

7月に入り、キュンと冷えたビールが恋しい季節になりましたね!QVCでは7日にビアーデーとのことで、通常よりも安くビールを販売しています。どんどん応援してどんどん飲んじゃってください!

 

 かくいう私も昨日行ったばっかりですが金曜・土曜も応援しに行ってきます。

 

 

 さて、BBHのパワーアップ+2012シーズンのロケテストが先日行われました。

 パワーアップでのイチオシは何といってもGRの岡田(ロッテ)!初グレカということでとても期待しています。

 

 さて、このところ暑さで何かと家に引きこもりがちな私です・・・。野球中継以外でもテレビを見ている時間がかなり増えたような気がします。

 

 「ハチワンダイバー」・・・フジテレビTWO

 「マクロスF」・・・キッズステーション

 「闇金の帝王銀と金」「ゲームレコードGP」・・・MONDOTV

 「人類滅亡シリーズ」・・・ヒストリーch

 

 

 このあたりを見ています!中でも、「人類滅亡シリーズ」は、人類が滅亡したあとに建物から美術品などといった人工物がいつまでその姿を保てるられるか?という番組です。

 10年もすれば風・雨・植物・湿気などでやられてしまいますが^^;

 

 あとは、テレビ東京系列で「ゆりゆり」の2期が始まったそうです。カラオケとかでよくこの曲を歌う友人がいたので、見ようと思っていたのですが、早くも見逃しちゃいました;

 

 これから暑い時期が続きますがこの夏を元気に乗り切っていきましょう!


 
スポンサーサイト



  1. 2012/07/05(木) 04:23:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【公開挑戦!】 ゲームセンターCX#143 【岩手遠征】 | ホーム | 【東軍】大阪夏の陣【出陣】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/99-d5387d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR