たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【QMA】全国大会中&プロ野球検定復活!



 こんばんは、たっぷです。

 

 オールスターのファン投票の結果が発表されましたね!

 

 ロッテからは井口選手、オリックスからは平野選手が選ばれました!

 

 他にもラミちゃんやナカノリ、「ガチャピン」鶴岡捕手といった私のお気に入りの選手が数多く選出されており、オールスターが待ち遠しいです。

 

 

 このあと、監督推薦・選手間投票などをへて、メンバーが確定します。

 

 

 さて、今日は「プロ野球スピリッツ」のアップデートがありました。

 ペナントで4年目(2015年)のシーズンを迎えたオリックス的には、野中選手の能力UPが非常に大きかったです。

 一方で正捕手のTOSHIO選手の能力が大幅ダウンしており・・・・ちょっと悲しいです。

 (捕手リード3はちょっと辛いです)

 

 

 さて・・・・タイトルに書きましたとおり、おそらく4シーズンぶりにQMAをプレーしてきました。

 

 主に全国大会メインで、全国の猛者たちを戦ってきました!

 

 

 そのあとは、プロ野球検定にチャレンジ!

 プロ野球ファンとしてはSSランクを狙っていたのですが・・・最高記録はSランクギリギリ下のAランク止まりと不甲斐ない結果に・・・

 

 7月末までチャレンジできるので、リベンジしたいですね。

 

 

 

 

 このところ厳しい戦いが続いているマリーンズ。

 

 

 この状況を打破するのは、ベテラン勢の頑張りと若手のパワーだと思います。

 

 中でも、今日の試合でヒットを打った福浦選手・近日中にも1軍登録される唐川選手をキーマンに指名します。苦しい戦いが続きますがなんとか乗り切って欲しいです。

 

 

 俺達の福浦 一打に全て込めて
不屈の闘志を見せてくれ 千葉の誇り胸に


 
スポンサーサイト
  1. 2012/06/26(火) 23:37:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【東軍】大阪夏の陣【出陣】 | ホーム | 【速報】小久保選手2000本安打達成!  【そして宝塚記念】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/97-d01e4ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

