たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝:荻野貴司1軍昇格・・・そして盗塁



 マリンにあの男が帰ってきた!!!!!

 

 

 こんばんは、たっぷです。今週で交流戦も最後の2カード(+神宮1試合)ということで、後半戦にむけていい試合をして欲しいです!

 

 今日はセ・リーグの新人王の有力候補の野村投手と、グライシンガー投手の投げ合いになりました。

 

 試合のほうは4回に角中・大松・里崎の3本のタイムリーで3点を先制したものの・・・・

 

 7回まで無失点で抑えていたグライシンガーがランナーを残して降板すると2番手益田投手が打たれ1点差に・・・・すると9回に守護神薮田投手が同点にしてしまいます。

 

 

 

 

 それでも10回、井口選手がエラーで出塁すると・・・1年ぶりにあの男が帰ってきた!!!そうです、荻野貴司選手です!

 

 代走で1塁に入ると、ライトスタンドから応援歌と大歓声!!!私も思わずテレビの前で(おぎ~の~たか~し~と)大合唱!!すると1軍復帰後すぐに盗塁を決め、サヨナラのチャンスを作りました!

 

 その後引き分けに終わってしまいましたが、明日からの試合に切り替えて行って欲しいですね。

 

 

 

 マリーンズファイティング!!!

 

 

 昨日はサイダイをやっていたんですけど・・・深夜になり人が少なくなるとハーフ時代を思い出すようなネタプレーが始まり・・・とても楽しかったです。スナイパーのナイフのタイマンなんてなかなかできないです(笑)

 

 そういうわけで、今週もハーフステージ「ロストタウン」です。スターリングラードのような1部屋1部屋を奪い合う熱い市街戦がたのしめそうです。

 


 
  1. 2012/06/14(木) 01:38:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年のPOG指名馬 | ホーム | 【銀と金2】 森田の成長編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/92-91392001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

