たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【古代エジプト特集】@ディスカバリーch



 こんばんは、たっぷです。

 昨日の試合は、アニキ・べんちゃんのサヨナラHRや西口投手の181勝目となる勝利などベテラン勢が大活躍!ロッテは・・・今日は大敗してしまいました・・・。

 

 

 大学時代慣れ親しんだ神宮球場で藤岡投手の復調が期待されましたが・・・試合を作ることはできませんでした。ただ、この試合でプロ初ヒット・初打点を達成!!おめでとうございます。

 

 昨日から関西から梅雨入りとなりました。マツダの試合も甲子園の試合もともに雨天でした。

 ですが広島のマエケンしかり、SBの大隣にしかり慣れないマウンドながら先発としての最低限の仕事は果たせたと思います。

 

 

 さて、今週はディスカバリーchにて古代エジプト特集が放送されています。

 今回は謎に包まれていたツタンカーメンの特集でした。

 明日からは古王朝→新王朝、そしてクレオパトラまでまだ1週間ほど続きます。

 

 他にも「サバイバルゲーム」など興味をそそられる番組がズラリと揃ってます。

 あとは、百聞は一見に如かずということで省略します。

 

 

 今週末はBBHのロケテストだそうです。日曜日のチケットは取れなかったので日曜はロケテストに回ろうかなと思います。

 

 今日で連勝は止まってしまいましたが、また1つ1つの試合をものにしていきたいですね。

 

 マリーンズ・ファイティング!!!


 
スポンサーサイト
  1. 2012/06/09(土) 04:08:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【銀と金2】 森田の成長編 | ホーム | 4連勝で神宮、大事な巨人戦へ!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/90-8686b833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

