たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海あり・山あり・川あり!!!



 こんばんは、たっぷです。3月の大地震から数えてはじめてのお盆を迎えました。改めて大地震での犠牲者のご冥福を祈ります。

 

 さて、私は今日祖父のお墓参りに向かいました・・・。祖父の墓は新潟にあるため、朝早くから出発しました。行きは時間短縮のため山道の裏通りを進みました。お墓があるお寺は昭和の街並みを感じさせる閑静な住宅街に立地していて、今年の酷暑でほてっていた墓石を癒してまいりました。帰りは海岸線沿いをひたすら走って行き日本海の海を堪能してきました。

 

 ですので青々とした山々や、たんたんと流れる最上川、さらには海水浴に向かう人でにぎわう夏の日本海の砂浜などとかなり盛りだくさんに観光ができました。







 
スポンサーサイト
  1. 2011/08/14(日) 22:49:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サイバーダイバー大会終わりました | ホーム | 外をぶらぶらしてきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/9-95c3bd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

