たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早朝のケーブルTV特集



 おはようございます、たっぷです。

 

 昨日のゲームをきっちりモノにし、2連勝!明日からの本拠地2連戦も頑張って欲しいです。中後選手に疲れからか若干の不安が残るものの中継ぎ陣は非常に安定してますね!

 

 

 シーズン途中から1軍に昇格した内投手・大谷投手がきっちり役目をこなし、2軍でも荻野投手をはじめ精鋭が揃ってます。そして、シーズン後半には伊藤投手も1軍で見てみたいです。

 

 あとは先発陣ですね。注目は唐川投手、今回は勝ち星を手にしたものの5回2失点という内容は本人もファンも納得はしないと思います。春先調子がよかっただけに早めに修正して欲しいですね。

 

 

 さて、最近すっかりテレビが習慣になった私ですが・・・(メガネを買い換えた際に視力検査を受け絶句しました><)まだまだCSのチャンネル探しが手こずります。

 

  

 プロ野球関係では、たいていはSky-A・GAORA・日テレG・J SPORTSしかし、ヤクルト主催はフジテレビONE、ホークス主催は日テレ+、西武主催は朝日ニュースター、横浜主催はTBSニュースバード・・・などとかなり離れたところにあるので・・・・・

 

 

 

 最近は、早く起きてメジャー中継を見るのがクセになってしまいました(笑)ゴジラ松井の打席を見たかったのですが、あいにくレイズがリードしていたため既に途中交代していました。ダルビッシュや黒田など実力ある日本人選手が多数揃っていますし、早朝のメジャー中継はオツなものです。

 

 

 

 MONDOTVの「伝説のクソゲー大決戦」「ゲームレコードGP」。この二つは数年前の番組ですが、今でもファンのみなさんは復活を望んでいます。フジタさんやカレー王さんみたいな個性派芸人達の熾烈な争いがおもしろいです。

 

 あとは、有野課長でおなじみの「ゲームセンターCX」!ファミコン世代じゃない私でも当時のゲームをやってみたくなりました。

 

 

 安田記念・・・・ペルーサさんが18着と大敗し、私も馬券的に大敗・・・。上半期のG1では見せ場すら作れず・・・・良く勉強して、秋のG1に望みたいですね。

 

 今月中にPOGの10頭を決めたいです!!!

 

 それではまた~。


 
スポンサーサイト
  1. 2012/06/04(月) 07:02:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【銀と金】第一幕 | ホーム | 安田記念 ~香港からの刺客~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/87-8dc69f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

