たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安田記念 ~香港からの刺客~



 こんばんは、たっぷです。新しいタブを押すタイミングが早すぎて、書いてた記事を一度消しちゃいました><「本文」が白紙になった時の脱力感に浸りつつの更新になります。

 

 

 今日の試合・・・予想以上にQVCにファンの方が集まりました!

 交流戦も一回りして、土曜からは前回敵地ナゴヤドームで1勝1分けと勝ち越せた中日ドラゴンズとの試合です。

 

 ともにセ・パの首位のチームでかつ、交流戦での優勝争いをしている両チーム。是が非でも初戦を落としたくない所です。

 

 

 

 試合のほうは、前回登板で惜しくも完投できなかった成瀬投手。ちなみに前回の巨人戦も見に行ってました(笑)

 その成瀬投手ですが、前回同様「持ち味」を十分に発揮していたと思います。2・3度ピンチがありましたが、基本的に安心して見ていられました。そして、今シーズン初の完封勝利、ハーラートップに並ぶ6勝目をマーク!!!

 

 

 

 土曜の天気同様気持ちのいい快勝でした!!球場で飲むお酒は美味しかったです。明日も行こうと思ってたのですが雨の予報とのことで、パスで。火曜・水曜の試合に標準をさだめます。

 

 

 

 

 

 さて、安田記念ですが・・・・・

 ◎アパパネ

 ○ラッキーナイン

 ▲シルポート

 △グロリアスデイズ
  ペルーサ
  サダムパテック
  ガルボ
  グランプリボス
  ローズキングダム

 

 今年も混戦模様の安田記念。ここ数年牝馬の好走が続いており、3冠牝馬アパパネの復活に期待!!

 

 対抗で、香港で安定感ある実績を残し去年日本でも存在感を発揮したラッキーナイン

 

 3頭目の軸は、逃げをうつであろうシルポート。前回のような楽なレース運びはできないとは思いますが、掲示板に粘れる実力はあると思います。

 

 

 

 

 土曜日は、QVCの上空付近で飛行機のショー?があったらしいです。太陽の日差しで肉眼では見えなかったですが、飛行機が飛んでいると認識できるほどの音は出ていました。

 

 そんな飛行音の中、6回の表を見事に抑えた成瀬投手!!!!!まさにロッテのエースです。

 

 唐川選手も藤岡選手も、成瀬選手に追いつけ追い越せ・・・と頑張って欲しいです!

 

 マリーンズ、ファイティング!!

 

 

 

 

 


 
  1. 2012/06/03(日) 03:30:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<早朝のケーブルTV特集 | ホーム | 【テトリスのやりすぎにはご用心】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/86-fba228ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

