たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会2日目!!



 こんばんは、たっぷです。最近暑い日が続いており、日頃の運動不足も災いしてかもう夏バテ気味です。

 

 疲れた体には、伝家の宝刀「ネバネバ食材」が一番ですね!!めかぶにとろろ、納豆でこの夏も乗り切っていきたいです!野球でも簡単に凡退せずにネバネバ粘ったほうが同じアウトでも違います!

 

 

 さて、BBHスリースターズカップの話題に映ります!!

 

 今回はDHがないようなので、打者を一人落として、中継ぎ要因を昇格させました!

 2軍にいる田口さんシモヤマンの引退コンビを昇格させるか迷いましたが、見送りました。いずれは引退試合をしたいところです。

 (4番にイ・スンヨプ選手・ローテにパク・チャンホ投手がいるのは内緒です)

 

 猛者達が集う大会ということもあって、なんとかリードした状態で7回からの勝利の方程式(比嘉ー平野ー岸田)につなげられるよう時には先発を早い回で降ろす非情の采配なんかもしちゃいました。

 

 さて、今日はある方からマリーンズのポスターをいただきました!!早速寝室に貼ってみた所・・・

 120601_003437_ed.jpg

  いい感じに貼れました!!!本当にありがとうございました!今日からいい気分で床につけそうです(笑)


 

 最後になりますが、6月・7月はロッテにとって勝負の月になりそうです。ASまで首位でいきたいです

 

 マリーンズ、ファイティーング!!!!!!!

 

 


 
スポンサーサイト
  1. 2012/06/01(金) 01:31:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【テトリスのやりすぎにはご用心】 | ホーム | 今日から大会:BBH2011>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/84-c014c7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

