たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日から大会:BBH2011



 おはようございます、たっぷです。昨日は知り合いたちととある焼肉屋で飲み会に行ってました。

 

 すると、夜になるにつれて天気予報通りにだんだんと荒れ模様に・・・・

 

 雷が鳴った瞬間、なぜか盛り上がるK君!!そしてピーマンをほおばる!!!

 

 

 

 飲み会といえばだいたいは冒頭に乾杯があると思いますが・・・

 

 私の場合乾杯の際に、毎回のように手元がお留守になって死角の位置にあるお冷とかをこぼしちゃうんですよねぇ・・・・・・、まさに鬼門ですね。

 

 

 

 

 

 さてだいぶ話がそれましたが今日から、BBH(ベースボールヒーローズ)で全国大会が始まります!!

 

 

 

 とりあえず、作戦としては序盤に先制→リリーフキャッチャー鈴木さん+平野・岸田コンビでの逃げ切りを図る、といった感じで行こうかなと思います!

 

 試合観戦・ほかのゲーム・勉強面なんかで(主に試合観戦で)ガッツリやり込めそうにはないですがやるからには全力を尽くして頑張ります。試合結果なんかもこっちにアップしようかなぁと考えてます。

 

 

 それでは・・・・テーブルに残ってる梅酒さんを胃袋に入れて(笑)ぼちぼち頭のスイッチをONに切り替えていきます。


 
  1. 2012/05/30(水) 08:02:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<大会2日目!! | ホーム | 交流戦もそろそろ折り返し!!>>

コメント

タイトルなし

いつかいこうぜ
半分奢りで
  1. 2012/05/30(水) 10:07:00 |
  2. URL |
  3. 焼き肉 PC #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/83-57e6d1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

