たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

交流戦もそろそろ折り返し!!



 こんばんは、たっぷです。寝起きの更新なのでほぼ勢いで書いています(笑)

 

 先ほど関東南部で地震が発生して、震度はそれほど強くはなかったのですが、震源が近かった関係か一気にガツンと揺れたので、地震発生直後はかなりテンパってました!

 

 

 

 

 さて交流戦の話ですが、巨人・楽天は交流戦前のカードからずっと好調で、リーグ内でも一気にAクラスに入りますますペナントレースが面白くなりました。

 

 

 

 一方セ・リーグではヤクルト・広島・阪神、パ・リーグではSBあたりが交流戦に入って調子を落としている気がします。上の4チームは開幕前・シーズン序盤でかなり評価が高かったこともあり、早く復調して欲しいですね!!!!

 

 もっともロッテは交流戦でも好調をキープ・オリックスは一時期の不調を脱して5位まで上がってこれたのでもう少しだけ眠ってほしいですが(笑)・・・できれば交流戦が終わるまでお願いします

 

 120526_152647_ed.jpg

 さて、土曜日のロッテー巨人戦見に行ってきました!

 膝を負傷した福浦選手の無事を祈ってTシャツ・レプリカユニフォーム・タオル全て福浦選手のやつに合わせて応援しに行きました(この試合では出場しませんでしたが後日代打で出場しました)

 広場では強く感じた日差しも球場内では穏やかで、気持ちいい風も吹いていましたしとても気分良く応援できました。

 

 

 1塁側は真っ白・3塁側はオレンジに染まり、いよいよプレーボール。ロッテは成瀬巨人は澤村と両軍ともに負けられない戦いになりました。

 

 初回から成瀬は完璧なピッチングで巨人打線を翻弄し、打線のほうも序盤は攻めあぐねていましたがサブローの3ランなどで一気に澤村を攻略、売り出し中の角中選手も猛打賞の活躍!!

 

 9回こそ失点してしまいましたが、8回までのピッチングはまさしくエースたる内容でした!!!

 

 

 この調子を維持して欲しいですね!!!また、オールスターのファン投票中です。みなさんどんどん投票しちゃってください!!

 

 それでは~

 


 
スポンサーサイト
  1. 2012/05/29(火) 03:24:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日から大会:BBH2011 | ホーム | いよいよ日本ダービー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/82-a524188b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

