たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豪腕セットアッパー 内竜也くん#21



 こんばんは、たっぷです。

 120524_233742_ed.jpg

 

 今日も日中から暑く・・・昨日買ったお目当てのアイスをほおばりつつぶらりと外に・・・・

 

 BBHの大会がまた始まるということで、数試合プレーしていると・・・・・・・

 

 120524_233833_ed.jpg

 西くんのアザーカードひいちゃいました!!!!

 

 テンションが上がったところで、今日はQVCに行ってきました!!

 

 気持ちのいい潮風で気を良くしたのか・・・球場前の屋台で鉄板焼を、顔なじみの売り子さんからかけつけで3杯・・・さらにはモツ煮・きゅうり・枝豆など・・・やっぱりマリンで食べるとおいしいですわ

 

 

 試合のほうも・・・ドラ1の藤岡投手が苦しい立ち上がりながらなんとか切り抜け・・・打線もそれに応え2点を先制!!

 

 中盤も藤岡投手はランナーを背負い続けますが、福浦選手の気迫あふれる守備でなんとか6回まで1点で抑えます。なお・・・・福浦選手は捕球の際に膝を強打したそうで途中交代、ちょっと心配です。

 

 

 七回、藤岡はこの試合3度目の満塁のピンチを背負います。(それもノーアウト)

 

 3点のリードがあるとはいえ一発でると逆転というこの日1番の山場で、内投手が4番を三振、5番をゲッツーと最高の形で抑えます。正直興奮しました!!!

 

 ピンチのあとにはチャンスありということで、このあと追加点をきっちりいただき、いいかたちで明日からの巨人戦に望めそうです。

 明日からもいい雰囲気でいきましょう!

 

 マリーンズ!!!ファイティーン!!!!!!!!!!


 
  1. 2012/05/25(金) 00:54:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いよいよ日本ダービー | ホーム | 今年もパが強い!?~日本生命セパ交流戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/80-fc15e862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

