たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

外をぶらぶらしてきました



 こんばんは、たっぷです。先ほど無事に起床して家の周りを散歩(おそらく他人視点だと徘徊)して、そのあと夕飯を食べた後、近所の旅館のお風呂に浸かってきました。 家の周りにはまだまだ自然が残っており、遠くに映える山々は青々としていました。・・・といっても曇り気味+すでに夕方だった関係で全体的にはぼんやりとしていました(笑)。晩御飯では数多くの山菜料理と、ここら辺んの名物になっているらしい「しそ巻き」と「栗まんじゅう」、仙台名物の「笹かま」をいただきました。お風呂のほうは、ジャグジー付の大浴場と露天風呂を堪能してきました。お湯は比較的ぬるぬるしていて、1回使っただけで肌がすべすべした(ような)感覚になりました。前回来た際には、現地の方がよく使っている共同浴場に入っていましたが・・・この時期の共同浴場はお湯の温度がかなり高めになっているとのことで・・・回避しました。

 

 久々に野球の記事ですが、オリックスはロッテ戦の勢いのまま楽天戦勝ち越しを決め今日の先発の近藤は久しぶりの勝利投手になりました。最近のシドニーも、リード面や送球面などで非常に働いていますし、最近復帰した竹原も積極的にバットをふって持ち味を生かしているような気がします。またロッテも王者SBに勝ち越すなど頑張っています。

 

 BBHの話になりますが、今週末から真英雄杯らしいですね・・・。本来ならば横浜で参戦して経験値+ムードキャンセラーがほしかったのですが・・・次のバージョンでがんばります。



 
スポンサーサイト
  1. 2011/08/10(水) 22:39:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<海あり・山あり・川あり!!! | ホーム | 旅先から失礼します>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/8-6c05b49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

