たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大興奮の神宮2連戦!!!



 こんばんは、たっぷです。

 昨日、千葉県の一部地域で水道の断水があったとのこと・・・そのあと復旧したもののライフラインが断たれた地域の方々には不安が残りそうですね。

 120521_204145_ed.jpg

 さて、先週末の交流戦ですが・・・神宮に乗り込んできました!!

 試合前に球場で知り合いのの学生職員の方と遭遇・談話できるサプライズが・・・・(日曜日はまさにドラマチックな試合展開でしたね!!)

 

 土曜日曜ともに予想以上にオリファンが集結しており、応援団の方も大盛り上がりでした!!!

 

 有名な「(ホームランを打ってボールを)私に当てて!」コールも聞けましたし、とても満足です

 

 まずは土曜日、連敗が続いていたチームのムードを変えるべくスタメンを大幅なテコ入れをすると・・・スタメン落ちした後藤選手や2番にはいった野中選手が結果を出し・・・

 

 これまで無失点に抑えていたバーネット投手からイ・デホ選手が逆転の2ラン!!!

 

 追いつかれたものの、11回にはオールドルーキー川端選手がランナーを全員返す決勝のタイムリーを放つ!!!見事な勝利で連敗を止めました!!

 

 日曜は・・・ワンチャンスを生かすべく4回に先発のところに代打を送る積極策で試合を有利に進め

 

 土曜日に失点してしまった平野投手が2イニングを気迫で投げ切り

 イデホ選手の2試合連発弾でダメ押し!!!!!

 見事連勝しました!!!!

 

 私も、オリファンの友人・周りに座っていたファンの方とともに喜びを分かち合いました!!

 この日のために、オリックスの応援歌を暗唱できるよう練習していた関係で、なんとかそつ無く歌えたと思います(川端選手の新しい?応援歌はわからなかったですが)

 

 神宮球場は、とても趣のあるいい球場でした。名物のウインナーや牛すじの煮込みなんかに舌鼓をうちながら、飲むお酒はサイコーでした!!!!

 

今度は火曜からQVCでロッテーヤクルト・・・さらには横浜スタジアムでのDeNAーオリックスあたりを観戦する予定です。

 

 

 先週の大会ですが・・・野球観戦の関係であんまりプレーできませんでしたが、mixi等の知り合いの方とマッチングでき、有意義な大会になりました!マッチングした方ありがとうございました。

 

 今週はいよいよダービーということで、初夏の東京競馬場での頂上決戦に期待です!

 

 

 

 

 それでは・・・


 
スポンサーサイト
  1. 2012/05/21(月) 21:25:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年もパが強い!?~日本生命セパ交流戦 | ホーム | 交流戦開始!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/78-5d00ef80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

