たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨のQVC・・・俊介要所をしめて見事勝利



 こんばんは、たっぷです。いや~大粒の雨に時折響く雷・・・・まだまだ春らしい変わりやすい天候が続きますねぇ。試合自体は5回まででしたが、中断の影響で9時近くまで延びてしまい・・・ちょっとネカフェにて体を温めてからこの記事を書いています。このあと祝勝会も兼ねて飲みに行こうと思っていますが、果たして武蔵野線が動いているか心配です。この分だと今日も朝帰りになるかもです。・・・・・・学生の本業はやはり勉学ですが・・・、・・・・・・まぁ今週はホーム6連戦なので多めに見てやって下さい。

 

 打線のほうも、昨日の終盤の粘りを今日も見せてくれました。この布陣が現在のベストメンバーじゃないかと思います。また、今日の雨は中継ぎの層が薄いロッテにとってはまさにめぐみの雨だったでしょう。

 

 

 明日の先発は思うように結果の出なかったペンに変わって2軍ですばらしい結果を残している小野投手が初先発に向かいます。対するは今年大活躍の斎藤投手!今週のホーム6連戦は1位の日ハムと3位のソフトバンク・・・来週からの交流戦をいい雰囲気で迎えるためにも、厳しい戦いが続きますが、自分も声をからして応援したいです。最も今週末は京セラドームにいくかもしれませんが・・・。なんでも特製のマフラータオルや、例のポスターのコスチュームでのトークショー!ぜひいきたいです!!

 

 

 サイダイの方もまたまたハーフステージですし、バイトもあるんで・・今週はちょっと勉強のほうはお休み(ゲフンゲフン)しようかな・・・


 
  1. 2012/05/09(水) 22:26:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なかなか天候に恵まれない今シーズン | ホーム | 今週はQVC6連戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/74-9236fe44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

