たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

異様なざわつきに包まれた京都競馬場



 こんばんは、たっぷです。昨日の天皇賞はまさに大波乱といった結末に終わってしまいました。2着のトーセンジョーダンは6歳馬ですし、掲示板にはいったジャガーメイルも高齢馬とあって、老いてますます強くなっているような気がします。続けてG1が開催されるのでなんとか宝塚記念までに的中させたいですね。そんな中香港のクイーンエリザベス2世カップでルーラーシップがやってくれましたね。今後の予定が気になりますね。

 

 ロッテは、藤岡に本拠地初勝利をプレゼントするなど9連戦の最初のカードを勝ち越しできました。

   

 サイダイは今週のマップが旧ロックダウンということで非常に楽しみですね。


 
  1. 2012/04/30(月) 21:28:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9連戦2カード目 オリーロッテ | ホーム | 天皇賞春~世代交代へ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/70-f62fa4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

