たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気がつくと大会始まってた!!



 おはようございます、たっぷです。最近はアーケードの麻雀格闘倶楽部に毎日入り浸るように・・・競技卓は1局でだいたい40分はかかるので1日2戦くらいが限度ですが(笑)雀指数という独自のレートがあって、まだまだ全国的に見ると平均よりやや下の位置をさまよってますが、頑張って上げていきたいです。

 

 

 それで何気なくサイトをチェックしていたら・・・BBH・サイダイともに大会やってました(笑)まぁサイダイの方は撃破数の大会のようなのでガンガンせめていきたいです!今録画しておいた勝負師伝説哲也を見ながら10時まで過ごす予定です。「左手芸」かっこいいっすね!

 

 

 野球の方は、2軍でW荻野選手が練習を初めており、また2010年のような旋風をおこしてほしいです。あとは・・・益田・中後のルーキーコンビがやはり開幕時と比べて精彩をかき始めている気がします。一昨日登板した大谷・中郷投手に木村投手・・・そして故障中の内投手・伊藤投手・・・「和」の力でなんとか切り抜けて行きたいです。

 

 今週はマイラーズカップがありますが・・・最近のプロ野球では一時期チームの主力だった選手が続々と往年の輝きを取り戻しております。そんな中2009年のクラシックを盛り上げたリーチザクラウンがこのレースに出走予定です。メンバーはともかく1600mが合うかどうかはわかりませんが、逃げるにせよ差しに回るにせよ ベストを尽くして欲しいですね。また、ロジユニさんがついに戻ってきました。目標の宝塚記念に間に合うとすると・・・3世代のダービー馬対決が見られるかもしれませんね。

 

 それでは、「エレカシ最高」でダイヴしてきます!!!


 
  1. 2012/04/21(土) 09:35:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この時期ながら・・・首位攻防戦(in東京ドーム) | ホーム | 病み上がりですが・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/67-7007837d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

