たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やってしまいました・・・



 おはようございます、たっぷです。更新が空いていたのではりきって長文を書いていたのですが、バックスペースの連打で前のページに飛ばされてしまい書き上げる直前で本文が消えてしまいました。雨による憂鬱さとこの喪失感で朝からローテンションですが、今日も頑張りたいです。

 

 

 まず、木曜のオリックス戦でOP戦もふくめると早くも昨年の球場来場回数を超えてたことが驚きでした。4月のマリンはまだまだ寒いですが試合はとにかく熱いです。さすがに3連戦全て行くと膝→腰→右手→喉の順に壊れていってしまうのでだいたいホーム3連戦のうちの1試合に行くのを目安にはりきって応援しようと思います。また、今年もオリックスさんのポスター・イベント・動画が非常にクオリティーが高く・・・特に頭脳派化学者を演じるシドニーさんは必見です。

 2番目に、プロスピのペナントモードですね。1年目は記録重視でいって坂口の安打数・二塁打数・打率などの日本記録を更新し100勝超え+完全制覇を達成しました。オフシーズンになると、寺原・フィガロ両投手がチームをさってしまいましたが山本・高木の元オリックスコンビに個人的に好きな新垣、大型補強で石川投手をスカウトしました!また、契約更改でシドニーさんが4000万円要求していたのですが、思い切って1億円あげちゃいました。

 3番目はアーケードゲームで・・・最近アップデートされたBBHが新たなキャンペーンをはじめ非常に楽しみです。が・・・どうもゲーセン自体行けてないので・・・QMAの復活やサイダイの全国大会での復帰なんかも考えていますが・・・やはり野球開幕時はこんな感じですね。今年度初カラオケもまだなので・・・・とは言っても野球関連や今月の単行本などで出費が増え、おなじみの隔日のバイトをしつつやりくりしたいです。

 

 4番目はMONDOTV関連で阿佐田哲也関連の特集で再放送してる麻雀放浪記や勝負師伝説哲也などに加え金子プロと飯田プロのからみや存在感のある新津プロなど見ごたえ盛りだくさんの名人戦なんかもよく見ています。

 さらっと書き出すとこんな感じです・・・消す前の画面に戻りたいです・・・。

 

 

 皐月賞についてもぼちぼち考えていきます。最近見せ場がないので今回はいいところを見せようかと思います(なおry)

 

 最後になりますが県営大宮球場での西武ーオリックス戦・・・観戦予定だったけど試合できるのかな・・・・・・・・。

 それでは失礼します


 
  1. 2012/04/14(土) 07:45:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<病み上がりですが・・・ | ホーム | 桜花賞予想+マリーンズホーム開幕戦!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/65-2ae9534f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

