たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな時間ですがしつれいします。



 こんばんは、たっぷです。今日まで知人の家で居候させていただき、地元の観光スポットや温泉巡りなどを楽しみました。明日から3日ほど少し離れた旅館に滞在する予定なので、この馴れ親しんだPC(知人の家のもので「画面の大きさと液晶のグラフィックならWindows7にも負けない」(知人談)、機種はvistaですが)とも少しのお別れになります。自分も漆黒のボディーにノートとは思えない重量感、さらにはオサイフケータイ用の装備までかね揃えた、いいPCだと思います(笑)

 

 さて、季節の変わり目の今日この頃に鼻炎・せきなどで軽く体調を崩し気味の私ですが、アニメ界のほうでも冬アニメが終わって春アニメが始まる変わり目の時期になっています。今日はanotherというアニメの最終回が一部の地域で放送されており、よく見ていたアニメだったので(といっても2月の頭あたりに友人に紹介してもらって見始めたので最初の内容は詳しく存じませんが)注目したいです。

  

 

 さて、先週の高松宮記念ですが自分の予想とは違い順当な結果に終わりました。勝ったカレンチャンは評価を落としてはいたものの強い競馬を見せてくれました。牝馬ゆえにレースの使い分け・引退時期・海外遠征プラン(特に香港競馬)などこれからさまざまな選択が陣営に強いられますが悔いのない決断をしていただきたいですね。

 それでは


 
スポンサーサイト
  1. 2012/03/27(火) 03:18:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いい旅館に巡りあえました!! | ホーム | 高松宮記念予想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/58-b9e3f37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

