たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これから旅行行ってきます。



 おはようございます、たっぷです。いよいよ開幕間近ということで昨日、おそらく最後になるであろうオープン戦の観戦してきました。日程的に開幕投手候補の成瀬選手が登板しそうだったので見に行きました。先発の成瀬投手もさることながらスタメンオーダーも開幕を見据えたものでした。その成瀬は7回まで投げたのですがコントロールに苦戦し、7回2失点という内容以上に状態は悪く感じました。中継ぎ陣も中後→伊藤→ロサ→薮田という布陣でしたがロサ投手が1/3回3失点とやや状態が悪かったです。打線も8回に見せ場を作りましたが相手先発の石井投手に2安打に抑えられてしまいました。

 

 開幕まで1週間、頑張ってください。


 
スポンサーサイト
  1. 2012/03/23(金) 10:32:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<温泉旅行一日目です | ホーム | 朝日が眩しいです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/55-65eaea45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

