たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝日が眩しいです



 おはようございます、たっぷです。昨日まで友人たちと麻雀三昧でしたが、今日からは普段の生活に復帰するところです。まずは洗濯・掃除・・・etcとやるべきことが残っているので非常に頭が痛いところですが、今週末の旅行に期待しつつ張り切ってこなしていきつもりです。

 

 昨日のオープン戦ですが、D-加藤こと加藤大輔投手が実に7年ぶりの先発登板で4回無失点という素晴らしい結果を残してくれました。昨年の片山・小山選手のように先発・中継ぎ問わず様々なポジションで活躍して欲しいですね。最も田中・永井両投手の出来次第では本職の抑えになるかもしれませんね。

 開幕まで1週間ということもありそろそろ順位予想をしたいと思います。

 

 ・・・昨夜はカレーうどんを作りました。かぼちゃにナス、長ネギなんかをぶつ切りに(適当に)して、ベーコンなんかも加えてトロトロにしていただきました。聞いた話では、うどんを食べたあとにご飯を入れて食べるのが名古屋流とのことでしたが、あっという間に2合近くの白米がなくなってしまいました。

 

 だんだんと暖かくなってきましたがまだまだ風が冷たいです。風邪には十分注意したいですね。今日も13:00からQVCで試合(だったような)なので応援しに行こうかな・・・と考えています。

 

 それでは


 
スポンサーサイト
  1. 2012/03/21(水) 08:58:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これから旅行行ってきます。 | ホーム | 徹夜明けですが、昨日のレースを振り返ります>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/54-c7b0f7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

