たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末はスプリングS



 こんばんは、タップです。最近は深夜枠ですがアニマックスで「のだめ」の再放送やっていて連日寝不足気味になってます。昨日初めて見始めたばっかりなのであまりコメントできないですがこれからどんな展開になっていくか楽しみです。睡眠時間が足りてない+季節の変わり目なので風邪などには十分気をつけたいですね。先日大きなかぼちゃを購入したので、シンプルに砂糖・醤油で煮詰めた、ホクホクの煮物を作ろうかなぁと考えてます。

 

 

 さて、3月も既に半分が過ぎ、DAMともソングマイレージも今月末にはリセットされてしまいます。去年の6月にカードを作ってから今日まで・・・

 歌った曲数・・・590曲

 演奏時間・・・1日16時間14分24秒(76184秒)

 消費カロリー・・・3933.6Kcal

 レベル・・・75

 と、予想以上に歌ってました・・・。来月からの1年でレベル80を目標に、楽しむことを第一に、ちょくちょく歌いに行こうかな・・・と思います。

 

 最後に、スプリングSです。昨年の三冠馬もこのレースを勝っていますし、今年のこのレースからも本番の皐月賞を盛り上げる馬が是非出てきて欲しいです。枠順がまだわからないので詳しくは言えませんが、アルフレード、グランデッツァ、マイネルロブストの3頭と、藤沢厩舎のサトノギャラントを加えた4頭に注目したいです。


 
  1. 2012/03/16(金) 04:24:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<躍動感溢れるピッチング!! | ホーム | 千葉北東部で震度5強>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/48-27db18b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

