たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ステゴVSディープVSその他】宝塚記念ファン投票最終結果発表!



 こんばんは、たっぷです。

 

 

 先ほど、当ブログのデザインを変更しました!先日、新デザインの最後の発表があったということで・・・今までユーザーのためにデザイン等を考えてくれたイラストレーターの皆さん、本当にありがとうございました。サービス終了まで使わせていただきます。

 

 

 

 前にも申し上げたように、宝塚記念の2日後にサービス終了なので

 

 499回目の更新で宝塚記念回顧をし

 500回目の更新で皆さんにご挨拶できたらな・・・

 

 

 

 

 と考えております。

 

 

 現在の記事数が473ということで今まで以上に真摯になって更新したいと思います。

 

 

 

 

 さて、先日宝塚記念の最終結果が発表されました!!

 

 

1位 オルフェーヴル 

2位 ゴールドシップ

3位 ジェンティルドンナ

4位 フェノーメノ

5位 エイシンフラッシュ

6位 キズナ

7位 ヴィルシーナ

8位 トーセンラー

9位 ロゴタイプ

10位 ショウナンマイティ

 

 

 

 上位10頭の中にディープ産駒が4頭!!!!そしてステゴ産駒が3頭・しかも1位・2位・4位にランクインということで

 

ステイゴールドVSディープインパクトの戦いは既に始まっているようですね。

 

 

 

 3歳勢とヴィルシーナ・ショウナンマイティは回避が濃厚ですが、予想のしがいのあるメンバーが揃うのは間違いなしのようですね!!!!

 

 

 

 それでは

 

 


 
  1. 2013/06/08(土) 03:11:00|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【距離延長組はあり!?】エプソムカップ予想! | ホーム | 【2013~2014シーズン】POG指名馬確定!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/474-fcd50ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

