たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【12~13シーズンから】POG成績まとめ【13~14シーズンへ】



 こんにちは、たっぷです。

 

 

 昨日ダービーが終わったということで、12~13シーズンのPOGは終了となりました!

 

 

 

 本格的にPOGを考えたのは今シーズンが最初なので、いろいろ不安がありましたが、楽しめました。特に最近平場の馬券を買うようになり、平場で指名馬を見つけると嬉しくなります!

 

 

 フォレスト内の方では

 

 

3位
駄ださん 13517P

年明けから指名馬が順調に新馬戦を勝ち、カミノサタハラが弥生賞を制覇するなど見せ場十分の活躍でした!怪我さえなければもっと獲得ポイントは多かったはずです。

 

 

 

 

 




2位
たっぷ 20125P

指名馬が2歳の頃から頑張ってくれた関係で序盤は好スタートを切りました!皐月賞にレッドルーラーとコディーノを送り込んだところまでは良かったです。

 

 

 

 

 




1位
たけしろうさん 23134P

昨日の東京優駿では指名馬のエピファネイアが僅差の2着。みなさんの指名馬の中からダービー馬が!!とおもって興奮しましたが惜しかったです。

ですが、2着でも8000万円もらえるわけでして、最後の最後に1位に躍り出ました!




 

 

 となりました。

 

 

 

 続いてNetkeibaさんの方では6235位/29009人中ととりあえず半分以内に入れました。

 

 

 

 

 

 来シーズンのPOGもNetkeibaさんの方は明日から募集が始まりますが

 

 

 

 藤沢厩舎から3頭・外国馬から2頭・角居厩舎から2頭・スペ産駒クロフネ産駒から1頭ずつ・・・などこだわりをもって指名したいです。
 


 
  1. 2013/05/27(月) 16:48:00|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【POG13~14シーズン】POG指名馬候補まとめ | ホーム | 【武豊騎手5度目のダービーV】東京優駿回顧【無念の藤沢調教師】>>

コメント

タイトルなし

>たけしろうさん

今週の安田記念も難解なレースになりそうですね
自分もライブドアブログさんの方に移行します。記事の方は・・・コピー&ペーストでしょうか^^;
編集
  1. 2013/05/29(水) 23:05:00 |
  2. URL |
  3. たっぷ PC #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

タイトルなし

エピファ惜しかったですねぇ…
一瞬「おっ!?」って思わせましたが。
上位2頭は、秋も3歳世代を引っ張っていく存在になりそうですね。

ブログは以前から持っていたライブドアにしようと思います。
ただ、フォレストの記事をどうやって移行させようかわからないので悩んでます(汗)
  1. 2013/05/29(水) 17:08:00 |
  2. URL |
  3. たけしろう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/466-98ffc225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

