たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【馬券にPOGに!】サービス終了まで1ヶ月、ギリギリまで競馬三昧宣言!



 こんばんは、たっぷです。

 

 

 

 明日は東京優駿・日本ダービーということで夜なべして予想します!

 

 

 週末の恒例行事に?なったWINSでの連続レース予想!今日もやってきましたが、1レースも当たらず明日の軍資金を増やすどころか減らしてしまいました。

 

 

 

 前にも書きましたが、サービス終了の2日前に開催される「宝塚記念」の日には朝からWINSで勝負しようかと思います。

 また、来週の「安田記念」も個人的には勝負レースです。

 

 

 

 

 

 

 同時に明日のダービーは2012―2013シーズンのPOGのクライマックスとなっているG1です!予想とは別に応援馬券も買いますよ!!

 

 

 コディーノ―エピファネイアの馬連に、コディーノ・レッドレイヴン・フラムドグノワールの藤沢厩舎3頭の3連複を買おうと思っています!!!

 

 

 

 それでは、予想は後ほど!!


 
  1. 2013/05/25(土) 23:34:00|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ダービーウィーク最終章】東京優駿予想! | ホーム | 皐月賞馬ロゴタイプ、ライアン以来の関東馬1番人気になるか?ダービー前々日オッズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/463-83b3986b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

