たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

録画番組を消化しつつ昨日一日を振り返る



 真夜中に失礼します。録画容量がギリギリまでたまってきたので、鑑賞しながら昨日(深夜)のBBH・麻雀格闘倶楽部を振り返ろうと思います。

 

 ちなみに今まで見終わった番組は・・・

 

 another最新回(アニメ)→オープン戦(HーM)→まどか5話)→新麻雀放浪記5(今ここ)→バトルロワイヤル(モンドTV(←これで最後)

 

 中でも麻雀放浪記は1から見てきたのですが3の死闘篇(あるものは自分の命、あるものは自分の未来、あるものは自分の女、あるものは自分の死期をかけて徹マンを続ける、途中で1人死んで・・・また・・・)と今見ている5(途中までしか見ていないんでまだ何も言えませんが既に泣きそうになってます)はお勧めです。まだまだVシネマの世界を見始めた私ですがこのシリーズは見入ってしまいました。

 

  BBHは、2010以来の横浜をカード登録だけ済ませ、阪神でブルースターに挑戦するも連続で大敗をきっし・・・意気消沈で帰宅。

 

 麻雀の方はラス→1位→1位のあとの4戦目、トップ目の南2局で1鳴き後の混一の待ちをミスって結局上がりを逃し僅差の二位で迎えたオーラスで三着目の人に振り込んで逆転されてしまいました><

 

 また、明後日発売予定の大数には今年の国立前期の問題が掲載されているので、去年のリベンジを果たそうかな(笑)と思います

 

 それでは、また更新します。


 
  1. 2012/03/13(火) 03:21:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<千葉北東部で震度5強 | ホーム | 1夜明けて・・・3月12日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/46-77b99216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

