たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ロッテ7連勝!】プロ野球ニュース5/8放送分【オリックス連敗止める!】



 おはようございます、たっぷです。

 

 今日は朝帰りということで6時の再放送を見ながら更新しています。

 

 

 

 

 パ・リーグのズームアップゲームは気が早いですが首位攻防戦のロッテ―西武戦です。西武先発の牧田は月間MVPですがQVCでのロッテ戦で敗戦投手になっています!

 対する西野投手は西武ドームで敗戦投手になったものの好投していました!

 

 

 

 

 その西野を援護したいロッテ打線は西武の守備の乱れからラッキーな形で先制すると荻野貴司・鈴木大地ら若手選手が大活躍!!序盤で牧田投手を打ち込みました。

 

 

 先発の西野はもう序盤からパーフェクトピッチングで後半はバテて失点してしまいましたがローテ4番手として完璧な投球をしてくれました。

 

 

 

 

 ロッテは今月負け無しの7連勝!!

 首位西武に0.5ゲーム差となりました。

 

 

 

 

 

 オリックス―SB戦では、ドラフト1位の松葉投手がプロ入り初勝利!打線の方も怪我をおして出場した糸井選手の3ランなどで久々に快勝しました!!

 松葉投手は私が見に行った時に登板していた選手なのでこれからも応援します。

 

 

 

 

 

 

 セ・リーグのズームアップゲームの巨人―阪神戦。榎田・澤村の投げ合いとなりました。

 この2人は既に今シーズン2回投げ合って2回とも榎田に勝ち星がついているので沢村はなんとしても勝ちたかったと思います。

 

 

 

 

 その澤村は好投を続けたもののG打線の方は榎田から8つの四死球をもらったもののあと1本が出ず0―0のまま試合が進みました。

 好投を続けた澤村でしたが、100球を超えたところで伊藤選手に痛恨のバースデーHRを浴びてしまい今日も途中で降板してしまいました。

 

 

 しかし村田のHRで1点差に詰め寄ると9回には先ほどHRを放った伊藤選手のまずい守備で失点し追いつかれてしまいます。

 

 

 

 

 試合が動いたのは延長12回、今シーズンヒットが出ていなかった桧山選手が殊勲の勝ち越しタイムリーを放つと筒井投手が最後を締めて阪神が3タテしました!!

 

 

 

 

 セ・リーグの方も2位のチームが猛追して混戦模様になりそうです


 
スポンサーサイト
  1. 2013/05/09(木) 06:54:00|
  2. プロ野球ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ロッテ連勝8で止まる・・・】プロ野球ニュース5/10放送分【ハマの花火大会】 | ホーム | 【ノリさんづくし】プロ野球ニュース5/7放送分【中村紀洋選手特集!】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/446-5e8f6635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

