たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【原点に帰ってきました】懐かしのビデオゲームプレー日記



 こんばんは、たっぷです。

 

 

 GWということでどこにいっても人!人!人!でした。近場の飲み屋は既に満員御礼で駅をウロウロしながら飲み屋を探してさまよっていました。友人を送ったあと、ラウンドワンに行ってもBBHはアップデートされたばかりなので、今日はプレーしませんでした。

 

 

 

 

 かわりに、駅から少し離れたゲームセンターで(自分が初めて入ったゲーセンなので個人的には聖地巡礼みたいな(笑)気分です)ビデオゲームをプレーしてきました。

 どのゲームも1プレー50円から100円で、プレーヤーの人数も多いので楽しいですよ!

 

 

 

 

 

 ラインアップの方は

 

 

 【得意にしているゲーム

 

 ネッチュ~プロ野球2002

 キン肉マンマッスルグランプリ2

 兎~山城麻雀編

 ズーキーパー

 脱衣麻雀系

 

 

 

 

 

 【昔ハマっていた・これから極めたいゲーム】

 ガンダムVSガンダムNEXT

 powersmash3

 ダイナマイト刑事2

 あずまんが大王 パズルゲーム

 

 

 

 

 となっております。

 

 

 

 これから何回かに分けてこれらのゲームを紹介していこうと思います

 

 


 
  1. 2013/05/04(土) 21:06:00|
  2. ビデオゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【おめでとう!ノリさん!!】プロ野球ニュース5/5放送分 まとめ | ホーム | 【パ・リーグ3試合】プロ野球ニュース5/1放送分 まとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/441-aceb5fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

