たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【パ・リーグ3試合】プロ野球ニュース5/1放送分 まとめ



 こんばんは、たっぷです。

 

 

 あやうく寝過ごしそうでしたがなんとかバイトに向かい、そのあとは野球仲間と飲み会行ってきました。彼は熱心なオリファン(元近鉄ファン)ということで熱い話ができました。

 

 

 

 順番を入れ替えました!ズームアップゲーム2つ目はオリックス―ロッテ!マリーンズは3連敗中の藤岡が登板!状態が悪いオリックスもロッティーノや平野といった新戦力が合流!

 

 

 

 ロッテは初回角中が3塁打を放つと井口選手の犠牲フライで先制!!その後も調子の上がらない東野を攻め立てて序盤で3点を奪いその後も加点しました!!

 

 

 反撃したいオリックスはロッティーノが移籍後2打席目で来日初本塁打!しかしそれ以降は藤岡投手の熱投でなかなか反撃できませんでした。

 特に6回に左手を突き指?してしまった後志願の続投で後続を力でねじ伏せて投げきりました!!!

 

 

 

 

 中継ぎで好投していた小松投手を援護したいオリックスは、再起を賭ける伊藤投手を平野選手の移籍後初安打などで攻め立ててチャンスを作ると

 

 

 

 打席には代打、「ここで決める男」T―岡田!

 

 

 ピッチャーはD1でなんとか1軍に定着したい服部投手!

 

 

 

 結果は服部投手に軍配が上がりました!!!!

 

 

 

 

 試合はロッテが2―6で勝利しました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

1つ目のズームアップゲームはSB―西武。3―1の4回に坂田の逆転満塁弾で3―5と試合をひっくり返しましたが中継ぎ陣が誤算で7―5とSBが勝ちました。

 

 

 

 

 楽天―日本ハム戦では木佐貫投手が7回1失点の力投!昨日4三振だったホフパワーが9回に満塁弾を放つなど打線も上昇傾向になり、怖いチームになってきましたね。

 

 

 

 

 ちなみに、このあと「健一・舞子のイチオシ打~」にて売り出し中の西武ファンの新人金子選手の独占インタビューがありました!!見逃してしまった方は再放送でご覧になってください!

 

 

 

 明日も勝つぞ!!マリーンズ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
スポンサーサイト
  1. 2013/05/02(木) 23:51:00|
  2. プロ野球ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【原点に帰ってきました】懐かしのビデオゲームプレー日記 | ホーム | 【次は近鉄復刻で!】第2回大阪遠征 まとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/440-bd49e7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

