たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【横浜で大花火大会!!】プロ野球ニュース4/29放送分 まとめ



 こんばんは、たっぷです。

 

 

 セ・リーグのズームアップゲームはナゴヤドームの中日―巨人戦。5年ぶりに森野が2塁に入ったり巨人の1番に矢野がはいったりと大幅な入れ替えを行った両チーム。

 

 この入れ替えが実ったのか1回表に4点、裏に3点と点を取り合うと2回裏に1点を加えて4―4に。

 とにかく1番大島と2番井端が大活躍で11点をもぎ取る大勝でした。

 

 

 

 横浜でのDeNA―ヤクルト戦ではバレンティンの2つの場外弾を含む3連発にミレッジ・畠山も1発づつ打つとDeNAの方もブランコの場外弾に松本の2試合連続弾など7本のHRが飛び出しました。

 投げては6年ぶりの先発の松岡が好投してくれました。

 阪神―広島戦は9回に守備の乱れも重なり久保がリードを守ることができず逆転負け。

 

 

 

 パ・リーグのズームアップゲームは西武―楽天戦。楽天先発菊池が初回に崩れて5点を失うと、西武先発の十亀も5回を投げきることができず4失点KOと打撃戦の展開に。

 しかし今日は西武打線の勢いが止まらず3点を追加してこの3連戦も勝ち越しました。

 

 

 

 

 連敗を止めたいオリックスは切り込み隊長坂口がヒットを放つと2番川端の時に中村が危険球退場。緊急登板した乾から初回に糸井のタイムリー3ベース・イデホのHRなどで4点を取るとその後もイデホのHRなどで12点を奪う猛攻を魅せました。

 先発のディクソンも7回2失点で3勝目をマーク。

 パ月間MVPはマギーになるかイデホになるか?注目です

 

 

 

 

 ロッテ―SBではマリーンズの悪いところが全て出た試合になりました。

 

 

 10日前の西武戦あたりからチャンスは作るもののあと1本が出ない展開が続いてこの日もエンドランなどでチャンスを作りましたがサブローがブレーキになってしまいました。

 

 

 

 貯金はなくなってしまいましたが、観戦しに行く1日のBs戦からまた盛り返して欲しいです

 

 

 

 

 マリーンズファイティング!!!!


 
スポンサーサイト
  1. 2013/04/29(月) 23:55:00|
  2. プロ野球ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【隙あらば洗濯!!】京セラドーム今季初観戦へ!5/1オリックス―ロッテ戦 | ホーム | 【ニコニコ会議よりマリーンズ!!】プロ野球ニュース 4/27・28放送分>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/436-a06d99dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

