たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ニコニコ会議よりマリーンズ!!】プロ野球ニュース 4/27・28放送分



 こんばんは、たっぷです。

 

 

 どうやら中村選手の2000本安打達成の瞬間はどうやらナゴド・マツダスタジアムになりそう・・・(日米通算ならあと3本ですが)明日の試合見に行こうか迷っています。

 14:00からのプレーボールは・・・ちょっと厳しい

 

 谷繁選手の方は1日1本ペースで行けば5月7日の神宮(観戦予定)での達成も十分考えられます。野球の神様お願いします。

 

 

 

 ここ最近苦しい戦いが続いているマリーンズとバファローズ

 まずは27日の試合から

 

 QVCではロッテ―SBのカード初戦が行われました。エース成瀬投手が苦しみながらも7回を投げきると打率1割台まで落ち込んでいた今江選手にタイムリーが飛び出すなど完勝でした。

 扁桃腺を腫らしてしまい登板回避した摂津に変わって登板したのは新人のサブマリン・山中投手。球のコントロールさえ磨けば初勝利はすぐだと思います。

 

 

 

 

 楽天戦での鬱憤を晴らしたいオリックスは札幌ドームに乗り込みました。先発はエース金子ということで絶対に落とせない試合だったのですが・・・

 

 

 

 8回143球4安打2失点と貫禄のピッチングを魅せた金子を援護したい打線は毎回チャンスを作るもののあと1点が遠く2―1で敗戦してしまいました。

 

 

 

 

 

 28日の試合では、2年ぶりに幕張に大嶺が帰ってきました。

 

 

 「ニコニコ会議」なるものが行われていたそうですが、幕張で一番熱いのは野球です!

 

 

 

 というわけでQVCのロッテ―SB戦から。11年4月以来の登板となった大嶺投手。すると時折抜けた球もありましたが半分以上は低めに集まるピッチング。

 

 

 球速があまり出ないQVCで146キロを計測するなど球威はそのままでスライダーや落ちる球などを投げ分けることができたなどかなり成長した姿を見せてくれました。

 それだけに7回途中76球で継投策に入ったのは早計だったかもしれません。

 

 

 

 

 しかし打線が武田投手を援護することができず、というかこの日の武田はキレっキレのピッチングでした。終盤にチャンスを作るものの交わされてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 今日の試合についてはこのあと更新します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
スポンサーサイト
  1. 2013/04/29(月) 18:45:00|
  2. プロ野球ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【横浜で大花火大会!!】プロ野球ニュース4/29放送分 まとめ | ホーム | 【ゴールドシップまさかの5着・・・】春の天皇賞 回顧【さすが豊さん】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/435-18f84959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

