たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ゴールドシップまさかの5着・・・】春の天皇賞 回顧【さすが豊さん】



 こんばんは、たっぷです。

 

 20130428_201623.jpg

 

 普段から優柔不断な私ですが、春の暖かい日差しを浴びながら霞ヶ関からWINS新橋に向かっているうちに当初の買い目を一部変更してしまいました><

 

 3連単フォーメーション24点の1着に入る馬が思いつかなかったので3連単を諦め

 ゴルシ2着付けの馬単を買い足し

 ゴルシが飛んだように1・3・4の馬連ボックスを買い足して

 さらに不安になったので1・4の複勝を買い足しました

 

 

 結果的に功を奏しました(笑)

 

 

 

 

 レースの方は

 

 

 

 

 1着 ― 6フェノーメノ

 2着 ▲ 1トーセンラー

 3着 ― 13レッドカドー

 4着 △ アドマイヤラクティ

 5着 ○ ゴールドシップ

 6着 ◎ ジャガーメイル

 

 

 となり結果的にトーセンラーの複勝でトントンになりました^^;

 

 

 

 レースは、いつもどおりゴールドシップが後方待機してフェノーメノやトーセンラーらほかの有力馬を後ろから見る展開になりました

 

 最初の1000mを1分を切る早いペースで流れると2番のサトノシュレンが道中リードを大幅に広げ去年のビートブラックの再現を狙いました。

 

 

 

 

 するとその影響もあってからかゴールドシップが坂の頂上から仕掛けていくと他馬のペースも上がり4コーナーではごちゃっとした感じになりました。

 おそらくこの時に外を回されてしまったのが直線での失速に響いたかもしれません。

 

 

 

 

 直線では、先に抜け出したフェノーメノ・トーセンラーが後続を突き放す強い競馬でそのまま12フィニッシュしました。

 

 

 

 

 

 POG情報です。オークス出走馬がだいたい決まりました。

 

 

 

 

 オークス出走には1000~1300万円くらいがボーダーラインで

 

 3人の指名馬で賞金的にオークスに出走できる牝馬はおらず、今日のスイートピーSに出走し権利を取りに行った私の指名馬・ディアデラマドレですが見せ場なく9着に終わりました。

 

 

 

 この馬はいい馬なので古馬になっても馬券の方を買っていきます!

 

 いずれはいいお母さんになってください


 
  1. 2013/04/28(日) 20:52:00|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ニコニコ会議よりマリーンズ!!】プロ野球ニュース 4/27・28放送分 | ホーム | これから天皇賞(春)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/434-956a92f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

