たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これから天皇賞(春)



 こんにちは、たっぷです。

 

 

 

 昨日はエース成瀬投手の粘投で連勝したマリーンズ。今日は2年ぶりの1軍登板となった大嶺投手が予告先発でマウンドに立ちました!!

 

 

 

 生中継で見たいのは山々ですが今からWINSに行ってきます。試合は録画しますが試合速報を見て「あ・・・(察し)」となったら黙って録画削除します。

 

 

 初回いきなり長谷川に2塁打を打たれリモコンに手が伸びましたが無失点に抑えてくれました

 

 

 

 

 

 

 さて、今日は天皇賞(春)ということで予想しました。

 

 

◎4ジャガーメイル

○8ゴールドシップ

▲1トーセンラー

△3デスペラード

△7アドマイヤラクティ

△11トウカイトリック

△12フォゲッタブル

△18ムスカテール

 

 

 

 

 として

 

いつもの三連複16点と

 

三連単フォーメーション4―1・4・7・8―1・3・4・7・8・11・12・18の24点で勝負します。

 

 

 

 

 

 ダントツの1番人気のゴールドシップですが、私はまだ付け入る隙があると思って3連単は2着以下で買うことにします。人気に応えて圧勝したら素直に諦めます。

 

 

 

 2番人機のフェノーメノは輸送経験のなさと距離を考えて、レッドカドーは外国馬ということで目をつぶって消しました


追記、三連単の頭で迷ってます


 
  1. 2013/04/28(日) 13:16:00|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【ゴールドシップまさかの5着・・・】春の天皇賞 回顧【さすが豊さん】 | ホーム | 【FOXSPORTS LIVE】ロッテ―ソフトバンク@QVC13:00プレーボール>>

コメント

タイトルなし

>駄ださん


フェノーメノ強かったですね^^;完全にやられました
編集
  1. 2013/04/28(日) 20:03:00 |
  2. URL |
  3. たっぷ PC #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

タイトルなし

こんばんは!

フェノーメノなかなかどうしてヤリますね!

やっぱりステイゴールドの血なんですかね!?



  1. 2013/04/28(日) 19:31:00 |
  2. URL |
  3. 駄だ PC #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/433-ddd5ae26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

