たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【観戦予定】GW突入ということで近況報告!!【BBH新バージョン!】



 おはようございます、たっぷです。

 

 

 最近株・FXに興味を持ちはじめました。まずはK―ZONEさんのトレダビ(架空のお金で実在する株を現実の株価で売買できるゲーム、無料です)で修行を積む予定です。

 

 

 

 さて来週からGWということで、ご旅行に行かれる方や帰省される方も多いと思いますがくれぐれも安全運転を心がけてください。

 

 

 

 

 この前ラウンドワンに行ってからまだ5日しか経っていないのですが、BBHは2013にバージョンアップしました!!!

 横浜・オリックスは新カードが集まるまであまりプレーしたくないので・・・西岡・福留を使える阪神か堀・黒木が使える(ハズの)ロッテをやりたいと思います。

 

 

 

 

 ロッテの方は、いぶし銀かつASに負けない戦力を持つことがコンセプトなので

 

 捕手 2.5GR 里崎

 一塁 2.5SP 福浦

 二塁 1.5SP 堀

 遊撃 1.0SP 小坂

 三塁 6.9SP 今江

 左翼 5.5GR サブロー

 中堅 8.0HL 岡田

 右翼 6.0D1 荻野

 指名 NG    有藤

 

 

 で行きたいと思います。

 

 

 他球団枠は使えたら黒木・コバマサらへんですね。

 

 

 

 

 そして、5月1日に京セラに行ってきます!!!

 

 

 

 

 宣言通り4月30日に(ノリさん+天気次第ですが)14:00プレーボールのDeNA―ヤクルト戦を観戦しに行きあわよくばノリさんの大記録(おそらく日米通算2000本安打)を現地で見たあと、深夜バスで一路大阪へ!!!

 

 

 知り合いの人の家に寄ったり美味しかった餃子の店に入ったりしたあと、大正駅に向かい京セラドームへ足を運び18:00プレーボールのオリックス―ロッテを観戦し、またまた深夜バスで帰京。

 

 

 

 

 

 元気でしたらBBHをプレーしたあとバイトに向かい

 

 

 

 

 3日からは友人たちと飲み会+UFOキャッチャー研究会

 

 

 

 

 

 こんなふうになっています

 

 

 

 

 

 

 

 活動資金を得るためにも天皇賞で大穴をあけたいですね


 
  1. 2013/04/27(土) 07:36:00|
  2. 今年の抱負・目標等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【FOXSPORTS LIVE】ロッテ―ソフトバンク@QVC13:00プレーボール | ホーム | 【またまた神宮で大熱闘】プロ野球ニュース4/25放送分 まとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/431-809b51b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

