たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【またまた神宮で大熱闘】プロ野球ニュース4/25放送分 まとめ



 こんばんは、たっぷです。

 

 先週同様神宮球場のヤクルト戦で延長戦が行われております!現在12回裏で広島の投手は往年の中継ぎ左腕、菊地原投手が登板!かつてBBHでもお世話になりました!

 

 

 そして、今年ロッテからヤクルトに移籍した田中雅彦選手が移籍後初安打を放つと川島選手が送り1死2塁。飯原を敬遠して守りやすい形にしたところで期待の若手川崎選手が打席に入りました。

 

 

 この打席でプロ2打席目、この場面でプロ入り初ヒット・初打点・初サヨナラ打を達成できるでしょうか!?と思っていたらプロ入り初ヒットを放ちました!!

 ただ前進守備のためランナーは帰れず、しかし1死満塁の大チャンスを作りました。

 

 

 と、書いているうちに三輪選手が初球をセンター前に弾き返しサヨナラ勝利を収めました!水やらロジンパックやらをチームメイトから浴びて手荒い祝福を受けました。

 でもロジンパックを顔面にぶつけるのは危ないような気がします。

 

 

 

 

 

 そしてプロ野球ニュースへ。

 

 

 おそらくパ・リーグのズームアップゲームは日本ハム―SBです。今年トレードで移籍した木佐貫投手が本拠地札幌ドームで登板し勝利、守護神の武田久投手も戻って即ピンチを抑えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なんとか3タテを回避したいロッテは今日も西武ドームで西武―ロッテ戦が行われました。悪い流れを断ち切りたいロッテは唐川を登板させましたが・・・。

 

 

 初回に不運なかたちで内野安打を許すと今江の悪送球でランナーを貯め川本のパスボールで1点を先制されます。その後4点差を付けられ正直諦めていましたが・・・。

 

 

 福浦の代打安打などで満塁のチャンスを作ると川本選手が先ほどのミスを取り戻すべく2点タイムリーで追い上げると7回に鈴木大地選手のプロ入り初本塁打が飛び出し同点に。3連勝中の涌井投手は勝ち投手の権利を失い月間MVPもほぼなくなってしまいました。

 

 

 9回に西武の守護神大石投手から主砲ホワイトセルが久々のHRを放ち逆転勝利を収めました。

 

 

 2番鈴木

  5番角中

 

 がハマりました!! 

 

 

 

 

 

 

 

 楽天―オリックスは、伊藤選手が途中交代・・・大丈夫でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

セ・リーグのズームアップゲームは先程試合が終わったヤクルト―広島です。2回にチャンスを作ったヤクルトは今日センターに入った武内がタイムリーを放つと打撃戦になりました。

 

 4番廣瀬がこの3試合で11連続出塁をすれば4番バレンティンが逆転3ランを放つなど4番が存在感をみせる中遺恨の残るこのカードでまたも死球で今度は中村捕手が負傷退場。

 なんとか1点リードで9回を迎えるも臨時の抑え山本投手が押し出し四球で追いつかれてしまいます。11回に丸が勝ち越しHRを放って逃げ切りたい広島でしたが

 

 

 

 ここで電光掲示板が故障!!!

 

 

 その影響からか上野が宮本に同点打を浴びてしまいます。

 

 

 あとは上で述べたように12回裏に三輪がやってくれました。

 

 

 

 

 中日―阪神では絶好調の榎田投手から2安打ながら1点をもぎ取り1―0で勝利。榎田投手は防御率0.66ながら2勝2敗となりやはりナドヤドームは鬼門でした。

 

 

 

 

 岐阜で行われた巨人―DeNA戦では巨人がHRで加点していくと先発沢村も9回以外は完璧な投球で勝ち投手になりました。


 
スポンサーサイト
  1. 2013/04/25(木) 23:55:00|
  2. プロ野球ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【観戦予定】GW突入ということで近況報告!!【BBH新バージョン!】 | ホーム | 【セパ共に首位が独走・・・】プロ野球ニュース4/23・24放送分>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/430-dad7a7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

