たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【セパ共に首位が独走・・・】プロ野球ニュース4/23・24放送分



 こんばんは、たっぷです。

 

 昨日の試合で一番気になったのは中日―阪神戦ですね。この日は久保田選手が登板。彼は2002年オフに阪神に入団すると1年目のシーズンでリーグ優勝を経験!その後岡田監督が就任するとJFKの一員として中継ぎ・セットアッパーで長年チームに貢献してきました。

 中でも2007年は90試合・100イニング超に登板して9勝を上げるなど大車輪の活躍を魅せてくれました。

 

 

 

 

 

 そして9連戦を前にして1軍昇格を果たし昨日今季初登板したのですが1回8失点・取ったアウトも送りバントと犠牲フライと全くいいところがありませんでした。

 

 

 

 

 BBHでも贔屓にしているだけに復活して欲しいです。

 

 

 

 

 さて、パ・リーグのズームアップゲームはSB―日本ハム戦。FAで地元に帰った九州男児・寺原が登板。しかしアブレイユに一発を浴びるなど4回途中5失点KOでした。

 SBも反撃するも陽岱鋼のファインプレーなどに阻まれ負けました。

 

 

 

 

 西武ドームの西武―ロッテ戦では藤岡が登板。しかし10年目になる金澤捕手がうまくリードできず4回途中でのKO。伊東監督もお怒りのようでした。

 打線も6回までノーヒットと昨日に続いて元気がありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 セ・リーグのズームアップゲームは中日―阪神戦。昨日の試合を引きずりたくない阪神打線はここまで3勝負け無しの新外国人カブレラに襲いかかりました。

 

 

 

 初回、いきなり西岡がヒットで出塁するとすぐに盗塁。マートンのラッキーな内野安打の間に1点を先制!4回も福留が2つ目の四球を選ぶと好走塁2点目のホームを踏みました。

 

 

 

 試合の方は0―3で阪神が鬼門ナゴヤドームで初勝利をマークしました。

 

 

 

 

 昨日の試合で打ち込まれたソトを2軍に落としたDeNAですが今日も苦しい試合となってしまいました。3連敗中のルーキー井納でしたが杉内がヒットで出塁すると長野の2塁打で一気にホームに帰ってきました。そのあとは毎回のように得点を重ね合計17得点。

 

 

 DeNA打線も杉内に完璧に抑え込まれ好調のブランコも3三振でした。

 

 

 

 

 

 明日に切り替えていきます。


 
スポンサーサイト
  1. 2013/04/24(水) 23:55:00|
  2. プロ野球ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【またまた神宮で大熱闘】プロ野球ニュース4/25放送分 まとめ | ホーム | 【1週間ぶりの西武ドーム】西武―ロッテ 観戦記【首位攻防戦】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/429-16bdeb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

