たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【焼き鳥>>お寿司】UFOキャッチャープレーまとめ



 こんばんは、たっぷです。

 

 

 今日は、久しぶりに予定の空いた日曜日だったので、ラウンドワンで思いっきり休暇を満喫していました。BBHやメダルゲームを中心にプレーしてきました。

 

 

 「モンスターゲート」時代に少しやった後しばらくプレーしていなかった「エターナルナイツ」ですが前バージョンからスピードバトルを中心に復帰しつつクエストの方も地道に進めてきました。

 

 そして、77のクエストを無事クリアできました!!!

 

 

 砦8を3度目の挑戦でなんとか落とし、これから攻略サイトなどを閲覧しつつ1つ1つの城を落としていこうと思います。

 

 

 

 

 

 そして今日は久々にUFOキャッチャーをプレーしてきました。予算は3000円に設定すると、いつもどおり小さい景品がたくさん入っている台に。

 

 20130421_231756.jpg

 最初に目をひかれたのは寿司のリアルフィギュアがたくさん入っている台でした。

 お寿司屋さんのショーウインドウにあるような質感・透明感が本物そっくりなので、こういう食べ物系の景品が大好きな私は早速プレー…

 するも思ったより1つ1つのフィギュアが密着しておりなかなか隙間にアームを入れることができません。景品についている輪っかを狙おうとしてもうまくいきません。

 

 

 結局資金2200円で1つも取れませんでした。

(歯が立ちませんでした><)

 

 

 

 

 このままでは引き下がれないということでお目当ての台を探していると焼き鳥のリアルフィギュアの台を発見!!!

 20130421_231809.jpg

 

 

 

 

 すると、見た瞬間ピキーンとひらめきました!ちょうどよく配置が荒れていたの、アームを手前ギリギリを狙って降ろして串の部分にアーム本体をぶつけてしまう作戦を選んだところ…

 

 予想通りに景品が動いてくれました!!!

 

 

 

 なんと600円で2本取れました!!!!

 

20130421_231821.jpg

 

 

 

 それでは

 

 


 
  1. 2013/04/22(月) 00:11:00|
  2. UFOキャッチャー補完計画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【1週間ぶりの西武ドーム】西武―ロッテ 観戦記【首位攻防戦】 | ホーム | 【ロッテも貯金生活!!】プロ野球ニュース4/20放送分 まとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/427-bc1c324d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

