たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ロッテも貯金生活!!】プロ野球ニュース4/20放送分 まとめ



 こんばんは、たっぷです。

 

 

 まずはセ・リーグのズームアップゲームはお昼に途中まで見ていた阪神―ヤクルト戦でした。故障者続出のヤクルトは3番に3年ぶりに宮本が入るなどスタメンを入れ替えました。

 

 しかし苦肉の策も実らず小嶋のノーノーを防ぐのが精一杯で1―0で完敗してしまいました。

 

 

 

 広島―巨人戦では予告先発の前田健太投手が右腕のはりを訴えて急遽登板回避。そのまま1軍登録を外れました。緊急登板した中崎ですが、5回2失点と試合を作りましたが

 

 今日の菅野は初めてのビジター+雨の中6回1安打無失点の好投を魅せました。

 また、巨人の育成上がりのセットアッパー・山口投手が日本新記録の154ホールドをマーク!!今まで1位だった浅尾が故障してしまっただけに体に気をつけて下さい。

 

 

 

 DeNA―中日では中日2点リードの4回にブランコが3試合連続のHRを放ち1点差に、中日はこの試合も8回に田島を使って逃げ切りを図りましたが

 

 雨のためか制球を乱し無死満塁の大ピンチを作るとラミレスのタイムリーで同点に、その後2アウトをとりましたが昇格した梶谷が決勝のタイムリーを放ち逆転勝利です。

 

 

 

 

 パ・リーグのズームアップゲームは近鉄―南海2試合目!!その近鉄ことバファローズは2回裏に後藤のいてまえHRで1点を先制。

 さらに暴れん坊将軍のチャンステーマが流れる中川端の犠牲フライで2点目も奪いました。

 

 

 

  燃やせ男の

  血は熱く

   剛打いてまえ

    猛牛打線

 

 

 

 

 3回もクリーンアップの3連打などで2点を奪い山田をKOさせました。先発の西も6回まで投げると7回岸田8回佐藤9回平野と方程式を使って快勝しました。

 

 

 

 

 日本ハム―西武は、先発のウルフが本来の打たせて取るピッチングで20個のゴロアウトを奪い今シーズン初勝利+来日初完封をマークしました!!

 

 

 

 

 

 ロッテ―楽天では今シーズン初勝利が欲しい渡辺俊介が登板しましたが2回に四球四球死球四球と押し出しの1点を献上してしまいましたがなんとか切り抜けました。

 

 

 

 打球が直撃して緊急降板した渡辺のあとを上野・中後・南と小刻みな継投で交わしていくと7回に4点を奪い試合を決めました。

 また、売り出し中の鈴木大地選手がパリーグ記録に並ぶ3試合連続の3ベースヒットをマーク!!!次の試合でも3ベースを打つと長嶋茂雄さんに並ぶわけです

 

 明日も勝つぞ、マリーンズ!!!

(でも雨天濃厚ですね)

 


 
スポンサーサイト
  1. 2013/04/21(日) 00:01:00|
  2. プロ野球ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【焼き鳥>>お寿司】UFOキャッチャープレーまとめ | ホーム | 【キャッチャー田中マー君】阪神―ヤクルト【新井兄弟スタメン入り】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/426-b27b06cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

