たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【蘇った南海・そして近鉄】プロ野球ニュース4/19放送分 まとめ



 こんばんは、たっぷです。

 今日は各球場で劇的な逆転弾が多数でました!やはり野球の華はホームランです。

 

 

 パ・リーグのズームアップゲームはやはり!!オリックス―SB。

 

 OSAKA CLASSICということで80年代の近鉄ユニと南海ユニが再び大阪の地で激突しました。森脇監督は両方のユニフォームを着用したことがあるそうで、時代を感じます。暴れん坊将軍のチャンステーマ!!!素晴らしい!!!

 もっとも現SBヘッドコーチの大石さんに近鉄ユニを来て欲しかったです。

 

 金子と摂津のエース対決となりましたが、金子は序盤に4失点。その後立ち直ち完投しましたがこの4点が響きました。打線もTの2ランで2点を返すのが精一杯でした。

 

 

 

 QVCのロッテ―楽天では成瀬が登板。一方の楽天はロッテ戦で初勝利を挙げた新人則本が登板しました。ゲームは3回に成瀬が制球を乱し押し出しで1点を献上

 

 

 しかし鈴木・伊志嶺の連続タイムリーで逆転!そのまま益田につなげて勝率5割復帰!

 

 やったぜ!!!

 

 

 西武―日本ハムでは岸が初勝利を挙げ、ますます磐石に…

 

 

 

 

 セ・リーグのズームアップゲームはDeNA―中日戦。荒波を欠いたDeNAは嫌な流れを断ち切るべく高崎が熱投。するとラッキーな形でDeNAが先制します。その後高崎・中田ともに好投が続き延長へ。

 

 

 延長10回に昨日の汚名返上したい山口が登板、きっちり抑えるとブランコが特大の8号3ランを放ち試合に終止符を打ちました。

 

 松本啓二朗も頑張ってました!!

 

 

 広島―巨人ではホールトンが持ち前の投球術でのらりくらりの投球を見せると打線が爆発し1―8の快勝。坂本の満塁弾・阿部の3ランで圧倒しました。

 

 

 

 

 かつての虎の救世主、Rバースが始球式を務めた阪神―ヤクルト戦では今年から虎軍に合流したアメリカ帰りの「救世主」が魅せてくれました。

 0―3の7回に「マートン」がもう少しでHRのタイムリー3ベースで1点を返すと「福留」が2ランを放ち一気に同点!!!

 延長12回の裏には2死満塁と絶好の場面で再び「福留」選手に回ってくると、この日二本目のサヨナラ満塁弾を放って試合を決めました

 

 

 

 

 

 

 

 


 
スポンサーサイト
  1. 2013/04/20(土) 09:21:00|
  2. プロ野球ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【記録達成を、01近鉄復刻を生で見たい!】これからの観戦予定! | ホーム | 【1億超2頭】POG大会~それぞれの指名馬の賞金ランキング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/423-134aa717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

