たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【350という数字】プロ野球ニュース4/18放送分 まとめ【お帰り唐川!】



 こんばんは、たっぷです。

 

 

 セ・リーグのズームアップゲームは12勝2敗・東京ドーム無敗の巨人戦。

 

 

 沢村と榎田の同世代の投げ合いとなりました。その沢村ですが初回に鳥谷・福留のタイムリー・3回にマートンに2ランを浴びてしまい3回4失点で悔しい投球になりました。

 

 その後も阪神打線の勢いは止まらず日高のソロHRなどで8点を奪い榎田投手も8回途中1失点の好投で阪神が快勝しました。

 

 

 

 広島―DeNA戦では、新人の小杉投手が登板。援護したいDeNAは内村選手の2盗塁のチャンスメイクからブランコの2ランHRで先制。5回にも中村紀洋・多村の連続安打でリードを4点に広げました。

 

 小杉は8回途中2失点で降板しソーサ→山口の方程式で逃げ切りを図りましたが9回の山口が大誤算で4点を失いまさかの逆転サヨナラ負けを喫してしまいました。

 炎上するのはBBHの中だけで十分です…。

 

 

 

 

 前回5時間の死闘となったヤクルト―中日戦ですが、ヤクルトの方は抑えのバーネット・売り出し中の雄平ら3選手が故障で2軍に行ってしまいました。

 試合の方もヤクルトが先制したものの和田の2ラン・森野の3ランで逆転。岩村のラッキーな3ベースヒットなどで反撃しましたが最後は岩瀬投手が通算350セーブで締めました。

 

 

 

 

 

 パ・リーグのズームアップゲームは大宮球場での西武―オリックス戦。

 

 WBC代表の涌井―マエストリが登板しました。強打が売りの両チームということで初回にT―岡田のタイムリーで先制!

 すぐさま炭谷・秋山のタイムリーで逆転するも後藤・伊藤のタイムリーで再逆転

 

 しかし、西武打線も絶好調ということでマエストリをKOさせると2番手新人森本も打ち込まれこの回で4失点してしまいました。その後も点を取り合って8―6で西武が勝利。

 

 

 

 オリックスの方は4失策などミスが目立ち、西武の先発涌井投手も3連勝をマークするも5回5失点という結果に終わってしまいました。

 

 

 

 

 札幌ドームの日本ハム―ロッテ戦では初勝利をかけた唐川が先発。ロッテ打線は2回に2点を先制すると3回にも角中が出塁して4番の福浦が返しマリーンズのペースに。

 最後は松永→益田と方程式を使い、唐川は今シーズン初勝利!!

 

 

 

 

 Kスタの楽天―SB戦には東浜投手が登板。

 

 

 SBは初回にノーアウトのランナーを出したものの不正打撃(バッターボックスから完全に足が出てしまった)やオーバーランなどが絡んで結局無得点。

 東浜も、自身のミスも絡んで6失点KOと散々な結果に終わってしまいました。

 

 

 

 

 

 明日も勝つぞ、マリーンズ!!!


 
スポンサーサイト
  1. 2013/04/18(木) 23:58:00|
  2. プロ野球ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【1億超2頭】POG大会~それぞれの指名馬の賞金ランキング | ホーム | 【神宮の熱闘も決着がつき…】プロ野球ニュース4月17日放送分 まとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/421-761942c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

