たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【神宮の熱闘も決着がつき…】プロ野球ニュース4月17日放送分 まとめ




 こんばんは、たっぷです。

 


 

 


 

 


 電車の中で岩瀬の乱調で中日が追いつかれたのを知り、ご飯を食べ終えて帰宅すると11回裏のヤクルトの攻撃で、6―10と中日がリードしていました!

 


 

 


 ヤクルトの最後の打者上田がアウトになり中日の松井選手のヒーローインタビュ―が流れたあとプロ野球ニュースに切り替わり、いきなり李大浩選手のHR!!

 


 プロ野球ニュースは既に始まってたんですね(^_^;)

 


 

 


 

 


 

 


 そして、海田投手!プロ初勝利おめでとうございます。

 


 おそらくこの西武―オリックス戦はズームアップゲームです。

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 楽天―SB戦では、再起にかける上園投手・帆足投手の投げ合いになりました。楽天の方はかつて2007年のセ新人王を争った上園→金刃のリレーで抑えようとしたものの2失点し、敗戦投手に。

 


 

 


 この試合ではジョーンズが意図的に?捕手の送球を蹴って守備妨害に取られると星野監督が鬼の形相で猛抗議!!いろいろと面白い試合でした。

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 日本ハム―ロッテ戦では2週間前に同カードで敗戦投手になった吉川投手が汚名返上すべく登板。序盤から苦しい投球が続きましたが1点差を逃げ切り辛勝。

 


 そして、ロッテは…最下位に転落してしまいました。

 


 

 


 

 


 といっても3チーム同率で4位ですが(笑)

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 セ・リーグは未だ東京ドームで無敗の巨人―阪神戦。ちょうど一週間前に投げ合った杉内とスタンリッジの投げ合いになりました。

 


 杉内投手は度々ピンチを招きましたが要所を占めるピッチングで無失点。

 


 一方のスタンリッジは村田に2本・阿部に1本打たれるなど一発攻勢に泣いて初勝利はお預けとなりました。巨人は東京ドーム10連勝!!すごいですね。

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 広島―DeNA戦には新人の井納が登板。しかし1回に守備の乱れから1点を失います。その後大竹・井納共に抑え終盤に突入すると、昨日悔しい思いをした今村・ミコライオが抑えました。

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 セ・リーグのズームアップゲームは先ほど試合が終わったヤクルト―中日戦

 


 

 


 ヤクルト先発の新人小川は初回にピンチを背負いますが宮本のファインプレーで無失点に抑えると打線の方も3点を援護。

 


 しかし4回にルナの開幕17試合連続安打を放ってチャンスを作ると1失点。6回もルナのヒットから崩れると和田にタイムリーを浴びてしまいます。

 


 

 


 

 


 

 


 その後4―6と中日2点リードの9回に350セーブ目をかけた岩瀬投手が登板するも同点に追いつかれてしまいます。

 


 

 


 試合の方は11回にバーネットがランナーを貯めると好走塁で1点を失うと松井の3ランHRで4点を失ってしまい中日が勝利しました。

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 おもしろい試合が続きましたね!


 
スポンサーサイト
  1. 2013/04/17(水) 23:56:00|
  2. プロ野球ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【350という数字】プロ野球ニュース4/18放送分 まとめ【お帰り唐川!】 | ホーム | 【既に5月病】テトリスで新年度初の「命の洗濯」【フルブやろうかな…】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/420-5658773a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

