たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【既に5月病】テトリスで新年度初の「命の洗濯」【フルブやろうかな…】



 おはようございます、たっぷです。

 

 

 この前「魔法使いと黒猫とウィズ」というスマートフォンのクイズアプリを遊んだ時に、「テトリスで4行同時に消すことをなんというか?」と聞かれ、普通に間違えてしまいました。

 答えは「テトリス」ということでそのままでした(笑)

 

 

 

 

 いつものお店でテトリスをプレーするとやはりガンダムEXVSの筐体から賑やかな声が聞こえてきます。

 

 

 

 

 実は私も前作品の時は相方さんに頼んでちょくちょくプレーしていたので、現在その相方さん(仮に秋本くんとしておきます)は四国の方に旅立ってしまったので…

 

 

 自分の中での優先順位は

 

 野球観戦>~>BBHテトリス>~>競馬>麻雀>カラオケ>エタナ>ガンダム>メダルゲーム>立ち読みetc

 

 

 

 なので自分からシャッフル台に対戦するほどやる気があるわけではないので基本的に地雷ですが、対戦が好きなので当時は相方に多大な負担をかけてました(笑)

 

 

 

 

 当初はブースト管理どころかステップのレバー入れもおぼつかない実力でしたが、徐々に力がついていき最盛期には相方がロックを集めている隙にゲロビを当てたり相手の攻撃をカットできるほどにまでなりました。

 

 

 ブースト管理や着地取りは難しいのでできないです( ー`дー´)キリッ

 

 

 

 

 今バージョンの持ち機体はどうしようかな…


 
スポンサーサイト
  1. 2013/04/17(水) 07:58:00|
  2. ビデオゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【神宮の熱闘も決着がつき…】プロ野球ニュース4月17日放送分 まとめ | ホーム | 【西武ドーム初遠征】西武―オリックス戦 見に行ってきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/419-839d49da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

