たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【西武ドーム初遠征】西武―オリックス戦 見に行ってきました



 こんばんは、たっぷです。

 

 

 今日は西武ドームの西武―オリックス戦を観戦しに行きました。実は西武ドームに行くのは初めてで、終電に間に合うか心配でしたが、思ったよりサクサク帰れました。

 

 家から池袋まで40分弱+池袋から急行で20分とおよそ1時間で着けました!正直QVCよりも近く感じたかもしれません。定期券も使えますし(笑)。さすが西武さんですね。

 

 

 

 西武球場前駅に着いたら、威勢のいい太鼓の音とお肉が焼けたいい匂いに釣られるように小走りに改札へ。出店でラーメンやら豚串やらを頬張り、甘いものを食べたあとに名物の狭山のお茶をグビグビ…とても美味しかったです。

 

 

 

 

 

 斜面でゴロゴロしているうちに試合開始…

 20130416_230125.jpg

 

 

 

 

 ですが、先発東野が絶不調。制球を乱し荒れに荒れた投球でKOされてしまいました。

 

 4回7失点・5四球というのはいただけないですね

 

 

 

 

 一方西武ファンにとってはスピリー選手の来日1号・炭谷選手の公式戦2年ぶりのHR・栗山の通算1000本安打を達成するなどいいとこ尽くしの一戦でしたね。

 

 

 

 

 

 

 オリックス打線の方も2桁安打を打ったものの牧田の前にあと一本が出ず1点しか取れませんでした。

 

 

 

 

 

 

 試合の方は負けてしまいましたが、面白かったです。


 
  1. 2013/04/16(火) 23:40:00|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【既に5月病】テトリスで新年度初の「命の洗濯」【フルブやろうかな…】 | ホーム | 【ロゴタイプが1冠を制す】皐月賞回顧…【エピ2着・コデ3着・カミノ4着】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/418-3ac2ef4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

