たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ロゴタイプが1冠を制す】皐月賞回顧…【エピ2着・コデ3着・カミノ4着】



 こんばんは、たっぷです。

 

 

 昨日開催された皐月賞について簡単にまとめようと思います。()はPOG情報です

 

1着 △ ロゴタイプ

2着 ― エピファネイア(たけしろうさんの指名馬)

3着 ◎ コディーノ(私の指名馬)

4着 ○ カミノタサハラ(駄ださんの指名馬)

 

10着 ▲ インパラトール

18着 △ レッドルーラー(私の指名馬)

 

 

 

 

 レースの方はコパノリチャードの思い切った逃げでペースが速くなりました。勝ったロゴタイプは控えたポジショニングで3・4コーナーでじわじわ上がって行き、Mデムーロ騎手の手綱に導かれて堂々のG12勝目をマークしました。

 

 

 

 一方で私のPOG指名馬コディーノが3着・たけしろうさんのエピファネイアが2着・駄ださんのカミノタサハラが4着とダービーの優先出走権を獲得し、順調なら3人の指名馬がダービーに出走できることになります。

 

 

 

 誰かの指名馬がダービーを勝って逆転優勝を飾る…みたいな劇的な展開を期待したいです。

 

 

 

 

 それでは

 


 
スポンサーサイト
  1. 2013/04/16(火) 00:05:00|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【西武ドーム初遠征】西武―オリックス戦 見に行ってきました | ホーム | 【阪神・DeNA】久々にBBHやってきました【新筐体に変わってた( ̄▽ ̄)】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/417-b89c815c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

