たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【阪神・DeNA】久々にBBHやってきました【新筐体に変わってた( ̄▽ ̄)】



 こんばんは、たっぷです。

 

 

 

 今日は久々の休日を利用して皐月賞を現地観戦&BBHをしこたまやりこんできました!帰りにちょっと飲んだ関係で今日のプロ野球ニュースを録り忘れてしまいました><

 

 なのでそちらは明日更新します。

 

 

 

 

 BBH2012ではDeNA・阪神を中心にプレーしてきました。

 

 

 DeNAではちょうど昨日の試合のスタメンを再現しようと意気込んでいたのですが…交流戦(DHあり)とのことで、ラミレスをDHに回して多村・荒波・松本啓二朗の鉄壁の外野陣を作ったものの貧打&貧打で苦しい試合が続きました。

 

 

 

 育てていた梶谷がCU後に大幅に成績が下がったことでリアル同様2軍に落とし・・・

 

 

 

 3番 一 ブランコ

 4番 左 ラミレス

 5番 三 中村

 6番 DH 筒香

 7番 右 多村

 

 の攻撃的なオーダーを組んだところ打線がようやく噛み合ってきました。

 

 20130415_001751.jpg

 

 

 

 阪神の方はタメンに代打を出す機会がないほどスタメン打者の能力が高いので…(といっても柴田や上本などお気に入りでフルイニング起用しているだけです)

 

 

 

 中継ぎを10人登録してみました!!!

 

 

 

 

 DeNAは先発をできる限り引っ張るようにしていましたが、阪神ではマシンガン継投でいくようにしています。能見さんもメッセもスタンも6~7回は投げてくれるので

 

 渡辺・康介・西村・川崎・久保田らで1人1アウトをとっていき

 

 

 筒井→福原の継投で逃げるようにしています。

 

 

 20130415_001809.jpg

 

 

 

 

 

 ちなみにそろそろ再出発予定のオリックスでは

 

 

 

 岡田監督の意思を受け継いで、先発は6回まで

 

 JFKのような勝ち継投を作る

 

 リリーフキャッチャー斎藤?

 

 

 

 でいこうと思ってイマス。

 

 

 

 

 


 
  1. 2013/04/15(月) 01:16:00|
  2. ベースボールヒーローズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ロゴタイプが1冠を制す】皐月賞回顧…【エピ2着・コデ3着・カミノ4着】 | ホーム | 今日は皐月賞!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/416-0198ddc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

