たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【明日は藤浪―番長!!】プロ野球ニュース4/13放送分 まとめ



 こんばんは、たっぷです。

 

 

 セ・リーグのズームアップゲームは中日―広島戦でした。逸材が揃う88年世代同士の先発となりましたが対照的な投球になってしまいました。

 中日の先発大野投手は立ち上がりに直球を狙われ2点を失う一方、広島前田健太は投げては8回2安打無失点・打ってはタイムリー3ベースと完璧でした。

 

 

 堅守の中日が挟殺プレーでミスを犯しオールセーフにしてしまったりキャッチャーの送球が逸れて失点してしまったりとらしくないミスが続きました。Aクラスは11年で途切れるかもしれませんね

 

 

 

 巨人―ヤクルト戦では背番号19対決が実現しました。ヤクルトの#19石川は長野の打球が軸足に直撃するアクシデントの影響からか4回・5回に満塁のピンチを背負ってしまいましたが1失点に抑え味方の援護を待ちました・・・が

 

 今日の菅野は新人らしからぬ投球でヤクルトの主軸から6つの三振を奪うなど絶好調の投球で結局3―1で巨人が勝利しました。

 

 

 

 

 阪神―DeNA戦では不振のモーガンに変わって多村選手がスタメンに入りました。これならBBHで再現できますね(笑)無失点記録を意識してしまったのか今日の岩田は序盤から制球を乱し西岡のタイムリートンネルエラーなどで6点を失いそのままDeNAが勝利しました。

 

 

 

 

 パ・リーグのズームアップゲームはSB―ロッテ戦。男子デーということで試合前にアントニオ猪木さんが登場しペーニャにビンタで闘魂注入!

 

 試合の方は1・2回は完璧に抑えた渡辺俊介投手がエラーなどが重なり3回途中KO、2番手上野も打ち込まれ一気に5点を失い試合が決まってしまいました。

 ちなみに闘魂を注入してもらった不振が続くペーニャ選手はバットを粉々にしながらもなんとか1本ヒットが出ました。SBの浮上はこの大男にかかっているので、眠ったままでお願いします。

 

 

 

 オリックス―日本ハムではがんばろうKOBEシリーズということで、ほっと神戸もといグリーンスタジアム神戸の青空に久々のBWユニが映えていました。

 

 古巣相手に糸井選手が4安打・2盗塁を決めたり日本ハムの度重なる守備の乱れで今日もオリックスが打撃で圧倒し西投手の初勝利をアシストしました。

 

 

 

 楽天―西武戦では、東北出身の菊池雄星投手がプロ初完封をKスタでマーク!!128球の熱投で今年こそブレークするのではないのでしょうか。

 

 

 

 

 最後にメジャーリーグではダルビッシュ―岩隈のパ・リーグのエース同士の投げ合いが実現しました。ダルビッシュは初回に3点を失うもそのあとは安定し6回3失点・岩隈は7回途中1失点と共に上々のピッチングでした。彼らの活躍はパリーグファンの誇りですね。

 

 

 

 それでは、明日の皐月賞の作戦を考えます

 

 

 

 


 
スポンサーサイト
  1. 2013/04/14(日) 00:01:00|
  2. プロ野球ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は皐月賞!!! | ホーム | 【ゲスト解説は本西さん】FOX―SPORTS LIVEオリックス―日本ハム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/414-a02cb4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

