たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【おかえり成瀬・サンキュー福浦】プロ野球ニュース4/12日放送分 まとめ



 こんばんは、たっぷです。

 

 

 我らのエース・成瀬投手が帰ってまいりました!!

 さて、結果はどうだったのでしょうか

 

 

 

 パ・リーグのズームアップゲームは復刻シリーズのオリックス―日本ハム戦。「がんばろうKOBE」の合言葉のもと輝いた95・96年のBWの復刻イベントが行われました。

 始球式はDJことダグ=ジェニングスさんです。明日は本西厚博さん・明後日は田口壮さんが始球式をされるとのことです。

 試合の方は安達がHRも含む3打点の大活躍で初戦をモノにしました。投げても開幕投手金子が完封勝利で2勝目をマークしました!!!

 しかも金子投手の完封はパ1番乗りです!!

 

 

 

 次は成瀬投手の復帰試合になったSB―ロッテ戦。なんとか成瀬を援護したいマリーンズでしたが摂津から初回から5者連続奪三振を奪われるなど苦しい展開が続きます。

 

 すると7回1死2塁から福浦選手に待望のタイムリーが飛び出して先制!そのまま0―1で勝利しました。復帰登板の成瀬は7回3安打無失点ピッチング!

 そのまま松永→益田の先輩後輩コンビで締めました!

 

 

 

 楽天―西武戦では未だ未勝利の岸が登板。秋山のHRで先制するも守備の乱れから追いつかれ、好調の嶋にタイムリーを浴びて逆転負けとなりました。

 

 

 

 

 セ・リーグのズームアップゲームは巨人―ヤクルト戦。開幕の勢いを取り戻したい巨人でしたが初回にいきなりミレッジに一発を浴びてしまいます。チームワーストの32イニング無得点となり嫌な流れになりましたが・・・

 2回にボウカーが2ランを放ち33イニングぶりの得点!6回に雄平がHRを放ち逆転するも再びボウカーの3ランで再逆転し巨人が勝利しました。

 今日の雄平は3塁打―ヒット―HRとサイクルヒットにリーチがかかりましたが惜しくも達成できませんでした。これからも頑張ってください。

 

 

 

 中日―広島戦では古巣相手の登板になった久本投手。ルナ選手の開幕から続く13連続のヒットから中日が先制すると両チームが点を取り合い

 広島一点ビハインドの8回にエルドレッド・松山のソロHRで逆転勝利を収めました。

 

 

 

 最後に阪神―DeNA戦では前回登板でノックアウトされたメッセンジャーが好投。一方DeNA先発の高崎も失点をラッキーな形の藤井のヒットと西岡のヒットによる2点で抑え援護を待ちましたが

 

 

 メッセンジャーが2塁を踏ませぬ完璧なピッチングで無四球4安打完封、球団記録の4試合連続の完封勝ちとなりました。今日は脱帽ですね。

 

 

 

 

マリーンズ、ファイティーン!! 

明日も勝つぞ、バファローズ!!

 

 

 


 
スポンサーサイト
  1. 2013/04/12(金) 23:51:00|
  2. プロ野球ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ゲスト解説は本西さん】FOX―SPORTS LIVEオリックス―日本ハム | ホーム | 【復活を賭けた唐川と涌井の投げ合い】プロ野球ニュース4/11放送分 まとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/412-e7a7d52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

