たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【復活を賭けた唐川と涌井の投げ合い】プロ野球ニュース4/11放送分 まとめ



 こんばんは、たっぷです。

 

 

 まずは2軍のロッテ―日本ハム戦。2軍の試合としては異例のQVCで行われたこの試合で2軍ですが注目の大谷投手がプロ初先発。エラーなどで3点を失ってしまいましたがQVCで152キロをマークしキレのいいスライダー・ブレーキの効いたスローカーブなどを魅せてくれました。

 

 一方マリーンズ2軍も新人加藤や逸材・大嶺翔太らもアピールしてくれました。

 

 

 

 そして日本ハム―楽天戦に移ります。今日は打者大谷の良きお手本になるであろう中田翔さんが輝いていました。先制のタイムリーを放つなど打撃も好調ながら

 

 

 聖沢が放ったフェンス際まで飛んだ大飛球を中田が好捕!!!したかに見えたのですが審判の判定はフェンスに当たったとのこと。記録は3ベースになってしまいましたが

 

 中田翔の厳しい体勢からストライク返球+鶴岡のガッツ溢れるブロックでなんと!瞬足聖沢を!!ホームで刺しました!!!

 

 

 

 

 パ・リーグのズームアップゲームはSB―オリックス戦。藤浪・大谷・菅野らとともに昨年のドラフトを賑わせたゴールデンルーキー東浜投手が登板しました。

 

 

 その東浜投手ですが・・・明石のエラーで先頭打者を出した事から制球を大幅に乱しバルディリスの満塁弾などで5点を失います。

 2回は糸井からプロ初奪三振を取るなど若干持ち直しましたが結局4回途中7安打6失点KO。

 

 

 

 しかし今日のSB打線は違いました。ラヘアの連発弾・松田のタイムリーなどでWBC戦士マエストリをKOさせると2番手の松本が柳田に同点弾を浴び試合がわからなくなりました。

 

 

 試合の方は、この試合5本目となるHRを松田が放ちSBがサヨナラ勝利を飾りました。

 

 

 

 1勝1敗で迎えたロッテ―西武は復活を賭ける右腕同士の投げ合いとなりました。涌井の方は2回に連打を浴び1点を失いましたがその後は無失点に抑えます。一方の唐川は中盤に粘れず7回途中2失点でマウンドを降りて敗戦投手に。涌井は2年ぶりの完投勝利で2勝目をマーク。

 

 

 

 

 セ・リーグのズームアップゲームはやはり伝統の一戦。阪神は前回登板で堂々の先発デビューを飾った榎田投手で首位巨人との3連戦を勝ち越しにかかりました。

 

 

 

 前回榎田を援護できなかった阪神打線ですが初回から西岡ヒット→鳥谷タイムリー!3回には大和2塁打→マートンタイムリー!8回にはやはり西岡の四球→福留のタイムリー!!

 

 

 榎田が8回途中無失点の力投すると、継投の福原・久保がドンピシャでした!!また、福留選手のガッツ溢れるダイビングキャッチも光りました。

 

 一方開幕から絶好調だった巨人ですがここに来て打線の勢いが止まりました。

 

 

 

 中日―ヤクルト戦では長身右腕の新外国人カブレラが力投すれば同じく新外国人のルナ・クラークに一発が飛び出し4点を奪いそのまま勝利。

 

 

 

 

 DeNA―広島戦ではラミレスが昨日の汚名を晴らす2点先制タイムリー!その後多村のHRなどで6点を奪うと小杉の粘投で本拠地初勝利を達成しました!!!

 

 

 

 

 マリーンズ・ファイティん!!


 
スポンサーサイト
  1. 2013/04/11(木) 23:57:00|
  2. プロ野球ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【おかえり成瀬・サンキュー福浦】プロ野球ニュース4/12日放送分 まとめ | ホーム | 【今日は唐川登板】プロ野球ニュース4/10放送分 まとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/411-f38af110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

