たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【今日は唐川登板】プロ野球ニュース4/10放送分 まとめ



 おはようございます、たっぷです。

 

 

 パ・リーグのズームアップゲームは日ハム―楽天戦@東京ドーム。吉川・釜田という今年のピッチングに期待されている好投手同士の投げ合いになりました。

 

 吉川の方は初回四球からピンチを作りましたが無失点に抑えると、送りバントからのタイムリーで1回・2回に1点ずつ追加。吉川も3回に崩れかけましたが陽選手のビッグプレーで無失点に抑えるとその裏に完璧な1発で3点目をとりました!!

 試合の方は6―0で日ハムが勝利し、吉川は1勝目です。

 

 

 

 続いてはロッテ―西武戦。藤岡と野上の投げ合いとなりました。4回に角中の送球ミスで1死2塁のピンチを作りましたが角中のドンピシャの送球で無失点に抑えました。

 その後野上からチャンスを作りましたがなかなか得点することができず・・・守備の乱れなどで4失点。1―4で西武が勝利しました。

 

 

 

 北九州で行われたSB―オリックス戦では移籍2年目の帆足が先発。すると好調坂口の安打などで2点を先制しますがすぐに柳田の2ランHRで追いつかれてしまいます。一方2年目の海田も抜群のピッチングでゲームメイク。

 試合は同点の10回に森福を攻め立てるとT―岡田の代打・宮崎選手の長打で勝ち越すと最後は平野が締めて勝利。オリックスは2位浮上です。

 

 

 

 

 セ・リーグのズームアップゲームは伝統の一戦。昨日巨人の連勝を止めた阪神がスタンリッジで2連勝を狙います。スタンリッジを援護したい阪神打線は西岡ヒット・鳥谷のラッキーな2塁打で1死2・3塁の先制のチャンスを作りましたが無得点・・・

 一方のスタンリッジも四球などで荒れ気味でしたが無失点に抑えていきます。6回裏に西岡を2塁において1打先制のチャンスを作りましたが鳥谷・マートンが倒れ無得点。

 8回にはAFKのF・福原が登板。2死満塁の大ピンチを作ってしまいましたが好調村田を力でねじ伏せきっちり抑えました。その裏に山口から西岡がヒットで出塁しましたが結局福留が倒れ無得点。

 

 

 

 結局延長12回を戦い抜いてスコアレスドローに終わりました。

 

 

 

 

 中日―ヤクルトは新人勝利1番乗りを達成した小川投手が登板、初回から完璧なピッチングを披露。なんとか援護したいヤクルトは6回・1死満塁のチャンスを作ると4番の畠山が走者一掃の2塁打を打ちました。

 

 小川は7回1安打7奪三振1失点(自責0)の大活躍!!開幕2連勝をマークしました。

 

 

 

 DeNA―広島では新人の井能が初勝利をかけて先発。5回に中村ノリの内野ゴロの間に1点を先制。しかし初勝利の権利をもらった井能は6回・7回に痛打を浴びてしまい初勝利はお預けとなりました。

 

 

 

 しかし、新人の井能投手!BBHでも期待したいですね。

 

 

 


 
スポンサーサイト
  1. 2013/04/11(木) 09:36:00|
  2. プロ野球ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【復活を賭けた唐川と涌井の投げ合い】プロ野球ニュース4/11放送分 まとめ | ホーム | 【プレーオブザデイはやはり幸文!岡田!!】プロ野球ニュース4/9放送分 まとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/410-139286e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

