たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【西野投手プロ初勝利】プロ野球ニュース4/8放送分



 こんばんは、たっぷです。

 

 今日は前日雨天ノーゲームになった楽天―ロッテ戦@Kスタ宮城の1試合が行われました。ロッテの先発は前回プロ初登板となった西野でした。

 

 育成での4年間を経て期待の右腕・西野をなんとしても援護したいマリーンズ打線は2回に福浦の2塁打から鈴木のタイムリーで先制!!するとホワイトセルがやってくれました!!

 3回にソロHRを放つと5回には2ラン!!!!

 

 さらに、2番手の星野が満塁のピンチを作り降板した後にマウンドに上がったのは往年のバファローズのストッパー・D加藤!ここ数試合のロングリリーフの疲れからか角中に満塁弾を浴びるとホワイトセルにも3本目のHRを浴びてしまいました。

 試合は2―11でマリーンズが連敗を3で止めました!

 

 

 

 恒例の斉藤昭雄コーチとの生電話タイムでは西野投手の志願の2日連続先発の裏話などいろいろ語ってくれました。彼にはこのままローテに定着してくれると嬉しいです。

 

 また斉藤コーチの言うとおり今のマリーンズの投手陣で140キロを超える先発陣はいないですね・・・平松さんお気に入りの新人・川満投手は秘密兵器だそうです。

 

 

 

 そして、成瀬投手が早ければ12日に復帰だそうです!

 

 

 よ、よかったあああああああああああああ!!

 

 

 

 そして、本編ではセ・リーグで巨人を追撃する5球団に注目しました。

 

 まずは2位のヤクルトから。エース館山投手と正捕手相川選手が離脱してしまいましたが村中や八木・新人の小川など投手陣に新戦力が誕生しています。

 あとはバレンティンが帰ってきたらもう本領発揮ですね。

 

 

 

 3位の横浜DeNAについて。中村紀洋選手や改装されたハマスタやBBHなどで贔屓させてもらっているのでウキウキしています。BBH2013では絶好調の石川には是非CMとAHを、ブランコをGRにしてラミレスをOTにしてください、なんでもしますから!

 

 チーム防御率が5点台ながら打線が打ち勝つ野球!私が好きな野球です!!

 

 

 

 4位の阪神タイガースについて。猛虎打線で打撃が売りのチームになると思いきやまさかの投手王国になってしまいました。先発陣はもとより今年の勝利の方程式安藤→福原→久保のAFKはいずれBBHでも再現します・・・でもセットアッパーは筒井選手に期待したいです。

 

 

 

 

 5位の中日ドラゴンズは・・・「いいところがない!!」と平松さんがおっしゃってお茶吹き出しました。新外国人のルナやクラークも頑張っていると思いますよ。

 

 

 

 6位の広島は・・・安定した投手陣と打線が噛み合えば上がってくるとのことです。

 

 

 

 

 わ、私は中日3位予想ですからね!!(震え声)

 

 

 

 

 

 一方対巨人戦で抑えなければいけない巨人の選手は笘篠さんいわく3番の坂本選手。平松さんいわくボウカー・ロペスの外国人コンビだそうです。一方橋本さんが巨人の弱点を「強いて挙げると」杉内・内海・山口・マシソンらWBCに派遣された投手陣にチャンスがあるそうです。

 

 

 

 それでは


 
スポンサーサイト
  1. 2013/04/08(月) 23:53:00|
  2. プロ野球ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【松永→益田の先輩後輩リレー最高でした!!】QVCいってきました!! | ホーム | 【日曜日の花火大会神宮・水道橋会場】プロ野球ニュース4/7放送分 まとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/407-59aaa539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

