たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ラミちゃんついに王手をかける!】プロ野球ニュース4/5放送分まとめ



 成瀬~グライ~早く戻ってきてくれ!

 

 大谷くんはよく投げてくれました去年はロングリリーフやら勝ち継投やら谷間の先発やらで奮闘してくれただけに何も言えないです。大谷投手が3回途中6失点KOなのはしょうがないですが・・・

 

 

 開幕からブルペンを支えてきた中郷・伊藤まで打たれると落ち込んでしまいますね。

 

 

 

 さて、パ・リーグのズームアップゲームはオリックスの本拠地開幕戦!開幕投手を務めた金子投手の真価を問われる一戦になりました。

 

 その金子投手が完璧に立ち上がると、糸井のヒットの後に絶好調☆李大浩選手に一発が飛び出し2点を先制!

 そして、ついに、T―岡田選手に一発が飛び出しました!!

 

 なんと、なんと、安達にも一発が飛び出しました!!

 

 

 いてまえ~!!!っていう感じですね!開幕6試合で71安打と絶好調、強打が売りの往年の近鉄猛牛打線を思い出します。Tも頑張れ!!

 

 

 

 え~っとKスタの楽天―ロッテ戦は簡単におさらいします。開幕投手を務めた則本投手がプロ初勝利を挙げれば打線は大爆発で17-5と大勝しました。

 

 

 札幌ドーム開幕戦の日本ハム―SB戦は大谷が久々のスタメンに入ると好投手摂津から3打数1安打!!試合の方は摂津が4安打に抑えソフトバンクが連敗を止めました。

 

 

 

 

 

 セ・リーグのズームアップゲームは巨人―中日戦。昨日の試合で負傷退場した高橋由伸選手はふくらはぎの肉離れで戦線離脱。ですがその由伸の代わりに入った矢野や長野・さらにボウちゃんに一発が飛び出しエース吉見をKOしました。巨人の強さは本物かも・・・しれないです。

 

 

 

 ヤクルト―DeNAは高崎健太郎が帰ってきました!!2回に雄平のヒットからピンチを作りましたがなんとか抑えると、館山投手が緊急降板した後に登板した平井投手からラミレスが3試合ぶりのタイムリーを放って先制!!

 川島慶三選手の4年ぶりの?HRで追いつかれましたが、すぐに荒波のタイムリーで勝ち越しました!!そして、高崎投手は7回1失点と好投。

 

 

 

 9回には守護神山口投手がマウンドへ・・・2死2塁と同点のピンチを背負いましたがまさかの2塁牽制死で試合終了!!!なんともあっけない幕切れでした。

 

 

 

 

 最後に広島―阪神戦では、12球団で唯一HRが出ていない猛虎打線か爆発しました。

 

 メッセンジャーの立ち上がりを攻めると堂林のホームスチームなどで2回までで5点を奪いました。巨人戦でも好投した久本選手が好投しましたが、2番手福井が誤算で追いつかれてしまいます。

 

 

 9回に鳥谷のチーム初HRで勝ち越した阪神でしたがその裏に追いつかれてしまいます。そして、延長で福留選手に日本復帰1号が飛び出し勝利!

 

 

 

 やはり、延長戦は面白いですね。

 

 

 

 さて、今日のファインプレーではオリックスから3選手が選ばれました!!中でも後藤選手が強烈なライナーを意図的に?安達にトスしてアウトにしたところはすごかったです。

 

 

 

 マリーンズ・ファイティーン!

 

 がんばれがんばれバファローズ!


 
スポンサーサイト
  1. 2013/04/05(金) 23:59:00|
  2. プロ野球ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ラミちゃんおめでとう!!】プロ野球ニュース4/6放送分 まとめ | ホーム | 【今年も健一&まい子】プロ野球ニュース4/4放送分 まとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/402-c4264fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

